スポンサーサイト


連載がはじまりました☆



やっと少し落ち着いてきた気がします…

でもやることがなにやらいっぱいであわあわしております><

友人やまわりのお返事だったりが遅かったり…

本当にすみません…はんこも全然出来ていない状態ですが

イベントに向けて今から頑張ります…!☆



そんな中…

こんなわたくしが…消しゴムはんこライブラリーの連載が

一応決まりまして(笑)

今月25日から配信されることとなりました^^ラブラブ



すでに配信しておりまして…。

タイトルは「消しゴムはんこママ」


あのゆるすぎる4コマ的な漫画を主体として載せて頂く

こととなりました^^;


正直ためになる記事では全くございませんが(笑)

素敵なとても勉強になる先生方の記事に交じって

明らかにゆるすぎるものですが

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです><



こんな感じで載せております^^↓

続きが万が一気になる場合は是非はんこライブラリーを

ご覧くださいませ^^





記事はこちらから☆↓

消しゴムはんこライブラリー☆消しゴムはんこママ☆


  



他にも素敵な先生がたくさん連載していらっしゃったり

お得な情報などがたくさん載っております^^

是非ご覧ください!





久々の単独でイベントに参加致します^^

3/8(日)minahan in三郷中央に参加致します。



Facebookページ☆Eneはんこ☆




消しゴムはんこライブラリー☆消しゴムはんこママ☆


  







スポンサーサイト

コメント

1. 消しゴムはんこママへ♪

Eneちゃん♪
新連載おめでとう~♪(≧∇≦)
楽しく読ませてもらいましたっ。
これからも「あるある!」と独り言を言いながら読ませてもらいます!

2. 無題

連載開始 おめでとうございます!!

エネさんの連載は 可愛いし親しみやすいし
読みやすいので 反響が大きいと思います♪

私の連載は 消しゴムはんこはあんまり
関係なくて 心苦しいのですが
ご一緒に長く続けて行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ

3. Re:消しゴムはんこママへ♪

>malilyさん
コメントが遅くなりまして申し訳ありません><
わざわざ本当にありがとうございます;;

malily先生本当にお優しい><
本当にくだらない漫画なんですが、少しでも突っ込んで頂けるなら幸いです::
これからも続けられる限り頑張ります^^

4. Re:無題

>☆木村☆さん
コメントが遅くなりまして申し訳ありません><
わざわざコメントありがとうございます…!

とんでもないです…;;くだらない漫画なのですが…木村先生の連載は本当に文章がまず素敵で引き込まれるから大好きです☆

お互いに長く続けていけたら嬉しいです^^
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

