スポンサーサイト


本日は初のサークル日…やむなく中止です。

ぶるぶる…
予報通り関東は今年初雪になりました。
今は雨交じりで止んでいます^^


{680F794C-F233-40AB-983B-B571387BE483:01}

家の前…まるで雪国(笑)


{35858E46-2135-4B80-A472-D367AA4BE875:01}



…さてタイトル通りなのですが…

そう…実は本日が初の春日部いちごサークルの
活動日でありました…!

まさかの…雪にぶつかりました(笑)
え~?なんで?ww
本番に弱いわたくし…それが雪となったのでしょうか…


前日の予報で積りそうだったので…
やむなく中止とさせて頂きました…><

なんとか少人数ですがメンバーさんは
お集まり頂けたので
開催はできませんでしたが無事にサークルとして
登録させて頂きました^^;


次回岩槻の素敵カフェで講習予定ですので
そちらで改めてサークルとして活動をしていこうかな…
と思います。

会場の関係から色々ありまして…
またちょっと内容等を変えていこうと検討中です…
まだサークルやったことないのですが(笑)

是非よろしくお願いいたします…!!!






お試しでやってみたい方も是非^^

☆お試し彫り彫り講習☆


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あ~~残念でしたね!
けどとうとう活動されるんですね!!

自分の事のように。。。
みているだけでドキドキです^^


次は天気に恵まれますように♪


お家のお庭?かな?
なんだかステキお家の雰囲気♪
一軒家羨ましいな~!!

2. 無題

サークル中止、楽しみが先に
なっちゃいましたね

ただ登録はお済みとのことで
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

次のサークルの日が素敵に晴れることを
願っています(^人^)

3. Re:無題

>mayuyuさん
mayuyuさん、遅くなって申し訳ありません><

そうなんです…まさかの><
でもまたチャンスを狙って頑張りたいと
思います^^;

いえいえ…!全然すごい狭い家で庭とも言えな場所です^^;お恥ずかしです^^;

4. Re:無題

>☆木村☆さん
木村先生><わざわざありがとうございます
;;

そうなんです…なんででしょう…(笑)
その時をねらってみたいな(笑)

相談しましたらそのようにしてくださいまして^^ありがたいことです><
まだまだな私ですけども少しずつ頑張りたいと
思います^^
ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

