スポンサーサイト


JESCAの先生方との素敵な新年会

今日は初雪?なるものがこちらにもちらっと降ってきました。
すぐやんでしまって子どもたちは残念そうでした^^;



先日JESCAの先生方との新年会がありました^^

色々お話合いをしたりして素敵なご飯も食べて
とても楽しかったです。

ほとんどお話できなかった先生方もいてとても
残念でしたが、またゆっくりとお話させて下さい!

なんだか
あわあわ落ち着きのない私ですいませんでした><


色々自分の悩みも聞きたいところでしたが(笑)
また次回時間があったらお話したいな…と思いました><

今年もどうぞこんなわたしですが
よろしくお願いいたします…!

{D1E9CF9B-A4B0-44CF-B008-2B3D914212B6:01}

素敵な先生方ありがとうございました☆






まだまだ募集しております…!是非お誘いあわせの上
ご登録だけでも可能です^^
よろしくお願いいたします↓

☆春日部いちごサークル☆1/30

image
image



☆素敵カフェで消しゴムはんこ講座☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

