スポンサーサイト


かわいい




最近なんかわたわたしております^^;

時間の使い方が相変わらず下手くそです><



うちは息子と娘がいるのですが、

息子はやんちゃですが、私に似ていて泣き虫で

時として乙女になるんです(笑)


かっこいい!って言われるのも好きだけど

かわいいvって言われるのも好き。


基本的にかわいいものも大好きです。


息子の乙女っぷりはまだ色々あるんですが^^

また後日描かせて頂きます(笑)

(はんこ関係ないです)



ちなみに最近の口癖は

「まま ぼくとけっこんしよう」です。

ちなみにパパとも結婚するそうです。

3人で結婚するそうです。


先ほどプロポーズのお手紙も頂きました。

なかなか読みにくい素晴らしい字でございました。




まだまだ募集しております…!!

是非ご検討くださいませ;;








image
image



是非ご参加をお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします^^




是非ご登録・ご参加をお待ちしております

☆春日部いちごサークル☆



お気軽にまずは彫ってみたい、お時間があったら

慣れている方も是非彫り彫りしてください^^

☆お試し彫り彫り講習☆


よろしくお願い致します…!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

