スポンサーサイト


…あれ?




…そうなんです…。


まったくと言っていいほどひどい彫りが

ひどくて…


なにがどした?

息子はまだ言葉が変だったりするんですが

ほんとなにがどした?

…全然彫ってなかったから彫れなくなった!!!(--;(笑)


今までほとんど毎日なにかしら彫るように心掛けて

いたんですが、

こうも彫れなくなってしまうとは思わなくて…

自分が情けないです…olz



とりあえず…勘が取り戻せるまで

必死に彫りほりするしかないな…と思います。

絶賛リハビリ中です…


ただでさえそんなに上手ではないのに…

(だめじゃねえか)


そんな私ですがどうぞよろしくお願い致します;;

がんばります…!!!





☆バレンタインvvサークル日程のお知らせ☆


ぷちプレゼントもございます^^
エンボスとはちょっと違う形でキラ加工をしてみたいと思います。
{A0438A87-469F-4D9E-8EF6-F84D50907F10:01}



彫りが下手くそな私ですが…
是非よろしければご登録をお願いいたします^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

