スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます…!


昨年はこちらでは大変お世話になりました。
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願
致します。


年末はお腹の風邪をひいてしまった下の子菌が若干わたしに回ってきました^^;
今は少し復活を遂げています^^


今年は…また少しでも活動ができたり
はんこが広まればよいかな…!
と思っております。

今年はまずとりあえず…
頑張ってLINEスタンプ作成でもしよう
と思っております(笑)登録だけは一著前にずいぶん前にしてあるのですがそれ以降なにもで^^;




{872C9ABC-2E1F-4069-8D70-4DA3A1EFDADF:01}


みなさんにとって今年が素敵な一年でありますように…☆




☆バレンタインvvサークル日程のお知らせ☆


是非よろしければご登録をお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

コタツ…うちもあんな状態です^ ^;

LINEスタンプ作られるんですね!!
いいないいな~♪

出来上がり楽しみです!
私もやってみたいけど画像の扱いがわからずなので、いつか教えてもらいたいな~!


2. Re:無題

>mayuyuさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
かわいい年賀状にきゅんきゅんでしたよvv

やはりおこたはああなってしまいますよね…(笑)だらだら…ひどいですよw

私も正直ちゃんと出来るかわかんないんですけど…とりあえずやれるだけやりたいと思います^^;
周りのみなさんを見習って…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

