スポンサーサイト


ほっぺ先生からの素敵な贈り物

本日2回目です^^
色々自分を追い詰めている気がする
今日この頃です(勝手にね)


なんと…お忙しいのにも関わらず私の師匠から(笑)
ポストカードを頂いてしまいました。
私の汚いATCのお礼にと…わざわざ…

{2DC50DB2-51AD-4590-B584-CB88903CDFB1:01}


ペンで描いたのかな…!?って
思うぐらいすごい彫りが…。素晴らしいんですよね><

サンタさんが頑張ってプレゼントを包んでいます。
あせらないで…!ゆっくりで大丈夫ですよ!(笑)

やっぱりすごいな…とつくづく思います。
彫りも絵も上手なんですが上手だけじゃなくて
引き込む力を持っている気がするんです。

だからいつも私は心惹かれてしまいます。

他の素敵なハンカーさんも見ていると
自分は…まだまだだな…とつくづく思ったりして
まだまだ勉強だなと思いました。


素敵なポストカード…ほんとうにありがとうございました;;







☆バレンタインvvサークル日程のお知らせ☆


是非よろしければご登録をお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

1. 素敵に

ご紹介ありがとうございました~( ^ω^ )
ね、年内に届いて良かった~←いや、クリスマス過ぎるから~;^_^A
お褒めの言葉、嬉し恥ずかしです!ありがとうございます~m(__)m
ATCも出来たら良かったのだけど、もちょっと待ってて~;^_^A

2. Re:素敵に

>ほっぺさん
いえいえ…!
お忙しいのにありがとうございました!
クリスマスすぎてても頑張っている
サンタさんには許してしまいますよ☆

私が勝手にお渡ししているので^^;
無理はなさらずこれからもよろしく
お願いいたします…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

