

今頃のトレクラ42 紹介致します…><

ここにきてまた子供の体調が悪化…しております^^;


まずは申し訳ありません…!!!!!

えっ?って感じで申し訳ないのですが…;;
トレクラ42の紹介が今の今になってしまいました…!
年内ぎりぎりで本当に申し訳ありません…olz
素敵ハロインがたくさんですので是非ご覧頂ければ…


また来年から少しずつトレクラ参加してまいります…!
どうか…見捨てないでいただけたら…ガーン



ユカリーナさん
{4635E068-AB62-414D-B09F-20A2770F09AC:01}

とてもかわいらしいおばけのはんこでした☆絵もかわいく…
しかしながらそのはんこが入っていた箱が…!!
かわいいお家に…!!センスが素晴らしいです…!!
こういうのが作れるって素晴らしいです☆


Chizuruさん

{D45FA29D-5E69-4FF4-A447-25F1E174C723:01}

JESCAのすぺりゃるクリエイターさんのがまさかのうちに…!!
とてもかわいらしいおばけやかぼちゃなどがてんこ盛りに
入った素敵はんこに惚れぼれです…!
その他のイラストはんこもかわいらしいですね…!


yakkaさん

{9C9A57B3-B61B-4E0E-924A-16B906FBE700:01}
{3AD81A93-F55C-4646-937D-C9C33A7D3F3D:01}

とてもかわいいメモはんこで、とても使えそうです☆
あれ…?キャンディーかな…?なんて思って開けてみたら
さらに小さいカボチャはんこさんが…!!すごい…!小さい
ながらの綺麗なクオリティです…!

meg*mogさん

{A41A26FE-34A6-4B88-9F70-D500D7BB13C7:01}

くまさんのメッセージはんこvvとても文字も細かくてすごいです☆
ハロウィンのもちゃんとシールになっていてびっくり!
その文字も絵も綺麗でかわいくて素敵でした…!
ダイスキ文字シールはさっそく他で使わせて頂きました~☆



Cragt 基地ぐー いとうたまさま
{B72CCC9C-8126-411D-9932-985F686D084A:01}


とてもかわいらしいウサギさんがハートを持っていてvv
このシールもカラーでつるつるしていて素敵…!
それぞれキャラが光るのもばかりで使うのがもったいない…!
さっそくシールを使わせて頂こうと思いますvv



みなさん…本当に遅くなってしまいましたが本当に
ありがとうございました…!


また参加させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします☆



☆バレンタインvvサークル日程のお知らせ☆


是非よろしければご登録をお願いいたします^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

