スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します^_^

今年初ブログです^^

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


消しゴムはんこと関係ないのですが(笑)8日で

娘が無事1歳を迎えましたww

早かった…本当に早過ぎでした…。あっと言う間でした。

これからもすくすく育って下さい^^

只今夜泣きが酷過ぎ真っ最中です…早く良くならないかな…と

思います…


本当はケーキもちゃんと作りたかったのですが、色々あり…

スポンジは市販のであとはデコだけ^^

クッキーだけ頑張って作った感じですしょぼん

娘は躊躇なくクッキーをぼりぼり…すごい食べるんです…(笑)


{861EABED-8F5F-4B56-AD48-8189FBB8C669:01}


消しゴムはんこですが^^

前回の受講からカッターのお話を聞いて…
今までデザインカッターの小さい刃を使っていたので
100均一で大き目のデザインカッターを買って使ってみました。

そしたら!
あら??彫りやすいかも!!!

100均を少々なめておりました(笑)消しゴムだから
切れ味はそんなに期待しなくてもよいのですもんね!

心なしかだいぶ彫り面が綺麗になってきた!?

でも…まだまだですから…><
今年も日々精進がんばります!!!
今年はたとえば同志さまとかとなにか交換とか…
やってみたい…!(夢音譜
年賀状だけなんと先生から頂いてしまいましたが!!
すごいかわゆいです…!!!ほんわか致しました^^


{72730C6A-F820-4F03-BB10-F78CF3624E91:01}

スポンサーサイト

コメント

1. ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

お誕生日おめでとう!
我が家も息子が同じ1/8に
5歳になりました♪゛

今年も宜しくお願いしまぁ~す♪゛

2. 無題

今年もよろしくお願いします!
あと、お誕生日おめでとうございます~☆

カワイイ!!
ベッピンさんですね!ママ似かな?
natyuさんもこんな感じの方なのかな~?

カッター変えてすごくキレイに彫れてますね!
余白部分なんか無駄がなくて。

やっぱり刃は大事ですよね。
私もダイソーのカッターにオルファの刃つけて
使ってます~☆

3. Re:・。゜&#59;+ヾ(・∀・)ノ&#59;+.:

>みぃやん。さん

かなり遅くなってごめんなさい!!!

あわわわ!同じお誕生日なんですもんね!
わざわざすみません!
5歳おめでとうございます!!(遅くなってすいません…)

こちらこそよろしくお願いいたします><

4. ありがとうございます。

>mayuyuさん

コメありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます><

いえいえ…そんな女の子ですが怪獣です(笑)
私に似てると言われれる事が多いですが…
目は主人かな…(笑)
てか私はぶよぶよで不細工です!!^^;

そっそうですか?
そう言っていただけると…;;
まだまだですけども…mayuyuさんの
彫りが綺麗でうっとりです!

ほんとうですね、カッター大事ですね!
びっくりでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

