スポンサーサイト


指は消しゴムはんこ作家の命です。

大分体調も良くなってまいりました…!

来年は…体力づくり…><なんとかしないと

ですね…;;


前回でちょこっと触れたんですが

先日不注意で思いきっり 窓に指をはさみ、

そりゃもう…きっと今年最大にすごい痛い思いをしました^^;


かなり痛いものなのですね…。

指のあかぎれもありの痛さ倍増です。


数日は痛かったのですがやっと回復してきました。

爪はまだ内出血してる感じですが大したことなくて

良かったです。




その時のこと…(いつものごとくどうでも良い内容でごめんなさい^^;)



そうだね…大事だね、消しゴムはんこは!!(笑)

けがは治んないけどね…



皆様もお掃除とかで窓にうっかり…なんてことが

あるかもしれませんからお気を付けくださいね!!

(あんまりないよ)



うちの掃除は…うん、まったくやってないです…!!

…汚い我が家…なんとかしないとです…。

掃除も苦手です…。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

