スポンサーサイト


まめ先生からの素敵便が…!


今日は風が強かったですねあせる
北海道は大丈夫でしょうか…


そんな中…
いつも恥をさらしまくってご迷惑をお掛けした私に、まさかあの素敵便がうちにも届くとは思いませんでした(>人<;)

{4DF25357-22B5-403C-A92B-A71828A2BC27:01}



とっても可愛い…!まめワールドが…!!きゅんきゅんします!
もったいなくて使えない…!(笑)
袋開けられないくらい可愛いです!
…即に怪獣にイタズラされそうになったので、すぐしまいましたが、また夜眺めてニマニマしたいと思いますラブラブ

本当に気を遣って素敵なまめ先生です音譜私には真似できないこともたくさん…!素晴らしいです!

わざわざこんな私にも本当にありがとうございましたしょぼん

私も何かしらお礼をできたらしたいと思いますが…^^;クリスマス…間に合うかなあせる
間に合わなかったらすみませんガーン
スポンサーサイト

コメント

1. Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵に紹介してもらっちゃってσ(≧ω≦*)
ありがとうございます✨

たいしたもの作れずでかたちばかりですが楽しんでもらえたら嬉しいです

2. Re:Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>まめはんこさん
とんでもありません^^

いつもお気遣いありがとうございます★
素敵な御品大切に使わせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

