スポンサーサイト


年賀状用のひつじはんこ


明日は息子の発表会です。

大丈夫かな~…ちょっと心配がありますが

なんとかやってくれることを信じてます^^;



最近はんこタイムが減ってしまっていて

全然彫れていませんでした^^;

再び時間を作って彫り始めました^^


今回は母から頼まれていた羊はんこ。


あとはオーダーお名前はんこ等も一緒に

やりながら…^^



少々久々に彫った大きいはんこ。


{D12D9D0B-2D1A-450F-924B-8A44BA62F524:01}


う~ん…
彫が荒くて…ごめんね、お母様(笑)
これで持ち手をつけてお送りいたします。

もっと細かく彫るつもりだったんですけども、
深夜の眠気に負けてこんなんに
なってしまいました^^;
録画した歌謡祭をみながら彫った次第です(笑)

少しリアル感をだしたつもりですがどうだろ><

図案はまあまあお気に入りなので
また手を加えてお披露目できたら
な~と思います^^


やっぱりはんこ彫りはとまりませんね~♪




Ene*はんこフェイスブックページ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

