スポンサーサイト


タマコチ マルシェに行ってきました。

寒さが身にしみてきましたね…><

ぶるぶる…!!



先日素敵なご縁をさせて頂いてる消しはんとあみぐるみも

されているノブさんが講師も委託も行っている

素敵なハンドメイドカフェ タマコチさんにてマルシェが行われました。

久々にお買い物を…してしましました…。

こんなに買っちゃうとは思わなかったので

お財布にひびいております…olz


中に入ると

色々な作家さんがいさっしゃって大賑わいでした☆

店長さんが顔をみつけて挨拶をしてくださり、

ノブさんいた~vvってなりまして^^


その前にこのカフェでお話をさせてもらっていまして

ま~…なんていうんですか…?

久々にマニアックな話までついていけちゃうノブさんに

惚れてまうやろ~~!でして(笑)




さっそくスペースにいきましたら、

すんごく…かわいくって…

{34942D76-E7D8-4937-8A4A-CAC9A636F4F1:01}


もっとはんこさんはあったんですが売れてしまっている

中に撮影させてもらいました^^;

おたまじゃくしがツボでした。だっておたまじゃくしですよ?

きゅんきゅんでした。

そのほかのひよこさんもかわいらしくvv

さっそく使わせていただきますね!ありがとうございます!

ノブさんのお母様もかわいらしかった…><癒しでしたvv



そして他にも色々な作家さんの作品も購入させてもらいました。


{9466EDFF-75A6-416B-8FE9-27EE7FCD3C38:01}


体操着入れとおまけで頂いたツリー♪かわいい…!!

マスクとちょっと伸びてきた髪を束ねたくて

素敵なゴムを発見☆素敵…!


{A86E0C00-EB0D-4306-953F-0E9EED2D5188:01}

上のは今年生まれた友人の赤ちゃんにお祝いとして

購入しました。素敵☆


ありがとうございます!

お気に入りなものばかりです☆

一番下のりんごさんはタマコチさんの差し入れを

わざわざ店長さんから頂いてしまった次第です。


ほかにもシフォンケーキだったり、お弁当だったり

プリンだったり シフォンケーキなど購入して

即食べちゃいましたがめちゃくちゃおいしかったです♪

久々にのんびりなお買いもの、たのしかったです~!!



またおじゃまさせてもらいますね…!ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

