スポンサーサイト


消しゴムはんこと痛い一年☆

今年もあとわずかですね^^


今年はそうですね…色々ありましたが

まずはやはり消しゴムはんことの出会いです音譜


恥ずかしながら、今年の10月から本格的にやりだして(笑)

友人がハマっていたのを機に私も…という感じ^^

出品もちょこちょこさせてもらって、少しでも綺麗な作品を…と

思います><プロに比べちゃうと本当…ごめんなさい;;

来年も日々精進しながら頑張りたいと思いますグッド!


あとは…

「痛い思いで」が沢山でした★(ほぼ愚痴です(苦笑))


元旦出産予定だった娘は全然兆候がなく12月後半からの前駆陣痛で

子宮筋腫摘出していた私は促進剤が打てないので帝王切開の予定を入れた

その日に陣痛が始まり^^;でも無事出産で良かったです。


でもそこからが…カゼ

その後退院して3~4日後自宅で大量出血にて担架で運ばれ

再入院&手術☆…出産なんかよりこれが一番痛くて痛くて…死にそうでした…


無事回復して徐々に…

ですが3回の風邪を引き、

おっぱいは詰まって熱を出し、

3回目の風邪では肺炎になり、そこから咳がまったく止まらず、

細菌性?の喘息になり、今も治療中。


そして今月21日クリスマスパーティを予定していてケーキも作っていた

のに4回目の風邪熱でばたんきゅー…


で今はなんとか元気に復活!!


…本当に健康がいちばんですね!!!(笑)

来年は…少しでも丈夫になりたいです^^

でも、家族はなんとか元気でもうすぐ一歳になる娘も

鼻水じゅっるじゅるですが元気で。

家族健康が一番です…!!


来年も消しゴムはんこがんばります~~!!!!

やっぱり好きなことやるのは幸せですドキドキ


少し余裕が出てきたら…また漫画…描こうかな…

同志さまとはだいぶ疎遠になってしまって…私のせいですがガーン

(絶対無理だと思いますけどね…)

持ち込みしたい症候群です…(笑)


{22A0AB9A-19B3-4F8D-87A8-05F9CC4AF6A9:01}
スポンサーサイト

コメント

1. 読者登録ありがとうございます

だいぶ前にメッセージいただいてたのに、お返事しないままになっててごめんなさい(/ _ ; )
読者登録うれしいです(*^_^*)

去年の10月から本格的に始めて、そんなに上手なんですか(≧∇≦)すごいです。
あたしなんて、最初のころの作品は散々です(*_*)笑

これからもどうぞよろしくお願いします♡

2. Re:読者登録ありがとうございます

>kaoriさん

わざわざお忙しい中コメありがとうございます;;

いえいえ…とんでもありません><

いえいえ…全然ぜんぜんです…。
私も最初彫ったやつがあるのですが
酷過ぎて笑ってしまいますww

kaoriさんのはとてもかわいらしいので
うさぎ大好きな私はほのぼのしてしまいます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

