スポンサーサイト


雨の中でした。

もう12月…早い…早すぎます…。

なんで若い時はまだ無限に時間はあったように

感じていたのに…


早すぎて…時間に追いついていけない自分がいます(笑)


色々先生方が行っているところにも

ジャンプして飛び込みたい自分がいますが

なんでだろ…時間がとれません…olz


ずっとはんこにどっぷり浸りたい…!(笑)

なんて、でもまあ…本当に家族の理解があっての

この活動です。感謝ですしょぼん







今回ははんこの話じゃなくてすいません^^;


今は色々作業をしていたり、次回に向けてのことだったり…

少しずつ出来ればいいな…と思います。





いつもマンガみたいなのに出ている子供二人…(笑)


悪さをしてくれる息子も七五三を迎えまして

前撮りはすでに6月末に済ませていたので

特典で貸し出し無料☆を使い11月ぎりぎりの平日に

お参りだけでも…って

思ったら生憎の雨模様でした^^;


なんとか下で撮った一枚。


{06BD4925-533D-4023-B044-AA3A8801FC41:01}


必死に濡れないように(笑)

ものの5分くらいで終了でしたが(笑)


悪さしまくりの娘も一緒にお兄ちゃんの真似。
主役は一応お兄ちゃんなんだけどね^^


さあこれからも色々してくれそうな二人ですが
どうぞよろしくお願い致します(笑)


さあ次の作業に…頑張ります☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

