スポンサーサイト


前回の続き~現在も継続中~


前回の続きです^^;


なんでそんな彫り方なのか…

大体想像はつきますね^^;









…またやらかすうちの愛する怪…娘。


息子もそれなりにやってたんですけど、高いところが少し苦手

というのもありまして、さほど自分からは?と

思いましたが…(でも基本やんちゃです)


女だと思ってあなどってはいけません。


おしとやか音譜…なんて無縁であります。うちの場合(笑)


すくすくおてんば娘に育ったおり、私は…

ついていくのにやっとだったりする次第です。


この作業場、まだ子供が小さいので汚いリビングにドンっと

ある為にこういったことが起こってしまうのですが(苦笑い)

椅子を置けば再び娘がすぐさま登り始めるので

いつも椅子はなしで、寝静まった夜から使っています(笑)





 絵など危険性が低いものは極力いつもこんな感じです☆

 空いている時間に…少しでもなにか進めておかなければ…!!

 と思った結果です^^;


 今後も何かしら立ちながら頑張ります☆

 …でもなんでだろ…痩せないんですよね…

 最近激太りしはじめました…。

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

