スポンサーサイト


彫り方の体勢~こんなんで痩せない私~


久々に晴れ間が見えて

少しすっきりした感じがしますね^^



よくわからないタイトル、サブタイトル意味不明(笑)

(文字が一部間違っておりました><申し訳ありません)










 とりあえず出来る作業から…たとえば図案を考えたり

 はんこに転写したりって作業ですが

 時には…彫ります。









 怪獣のBGM☆を聞きながらこの体勢でいつも

 行います。

 カッターは危ないのでほとんどこの体勢では

 やりませんけども、

 あのスタカニ準備中のときはまさにず~っと

 この状態での作業を日中2時間くらいはしてました☆


 このおかげで腰がおかしくなり(笑)

 膝の靭帯を切っている私は足の膝もおかしくなった次第です☆

 (だめじゃねえか)


 (…え?怪獣は…無視…いえいえ…!しっかり子育て

  してましたとも…!!!ええ…!!!!)(自分に言い聞かせ)



こうなったのは一応理由があるわけで(笑)

色々想像がつきそうですけども


…次回に進みます(笑)

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

相変わらず上手なマンガ^^


見てて楽しい~♪

よくこの体勢であんな上手に彫れますね!
静かな時に彫ったら
メチャメチャキレイに彫れるようになっていたり^^

実演販売とか~の修行になるかも(笑)ですね!!

2. Re:無題

>mayuyuさん
コメありがとうございます;;

いえいえ…ほんと汚くてすいません^^;
少しでも楽しんでいただけたなら本望です><

いや…無理矢理やって失敗する場合も多々
あります…(笑)やっぱり座って
ゆっくり彫るのが一番です(笑)

修行!そうとらえれば鍛えられる…のかも
ですね!さすがmayuyuさん~!!

3. 無題

彫り方の大勢(おおぜい)…?と思って読んでみましたら「体勢」の事だったんですね
訂正なさった方が宜しいかと

4. Re:無題

>しましまさん
ご指摘ありがとうございます><
そう変換していたつもりでした^^;
大になっていましたね><
申し訳ありませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

