スポンサーサイト


やーめーてーくれ行動☆

今回はアナログでさっと塗ってしまったので汚くてごめんなさい…^^;



        やめてほしいなぁ…まぢで☆




本気でとるのに時間がかかりまくってました(笑)
消しゴム同士も結構ひっつきますよね^^;

思いっきりぎゅ~~~っと…1歳児の力をなめてはいけません。

しかも図案転写後の表部分同士をくっつけちゃうという手の
込んだことしてくれまして、案の定鉛筆の芯で黒くぐちゃぐちゃに
なりました(笑)

なんでそんなことしちゃってるの…?って思っていたのですが

どうやら彼女ははんこを押しているイメージみたいで。
要はインク付けてはんこぺたぺたするときに、押しますよね。
それをそのまま真似しているようでした。

…いま普通にインクを渡したら…それこそ大惨事☆
…まあ大惨事になったことありますけれども(笑)


消しゴムさんは結構デリケートだったりもしますから
扱いには注意しなくてはいけないな…と改めて思った次第でした(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

