

消しゴムはんこマルシェ*ありがとうございました!


本日は一番の寒さ?だそうで

ぶるぶるしていました><


出遅れてしまいましたが先日秋津にて

消しゴムはんこ作家、サークルさんによる消しゴムはんこマルシェが

行われました。


当日私はなかなかの絶不調だったんですが(笑)

無事に行けて一安心でした^^

…体力をつけないとなぁと…しみじみ思います。



{331E522D-A3E1-4C95-B652-91C8C9943EB3:01}


とても素敵な看板をなっちゃん先生が作ってくださってました!!
すごい…!!!素敵でした☆


私も一応お名前はんこ販売や初ワークショップなどをやらせて
頂いてとても良い経験ができました^^

私は売れた~!てことはなかったのですが(笑)
でも色々とお話出来ましたし、手に取っていただいてみて頂いて
作家さんの素敵な作品にわわ~!となったり
お昼の500円ランチが豪華すぎて幸せだったり。

本当はいっぱい買いたかったのですが
ワークショップやらと体力で動けなかったのが本音なんです…
次回はもっとはんこちゃんとみたい…です!!
みなさんのおかげでお客様も途切れることなく
来ていただいたようで本当にうれしい限りでした^^


{D9551B6F-1276-4C5D-8413-5950058E6428:01}

作家さんたちのはんこ大集合☆
ワークショップでぺたぺた押して頂いて
たくさんお仕事しましたね、はんこさんたち^^
さすが先生方、上手で惚れぼれ致しました。


{51AD5593-D41A-4D56-9C7B-1BF5EF9214C3:01}


スタッフ~!バッチも全員集合☆
みんなかわいらしい…!!持って帰りたい…(笑)


なかなかお役には立てなかった私ですが…
とても貴重な経験、本当にありがとうございました!
とても好評だったようで次回も…あるとか…ないとかあるとか!?(笑)
楽しみです☆

また私も機会があったら参加したいな~と思います。


ありがとうございました☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

