スポンサーサイト


あと少し…消しゴムはんこマルシェ☆

最近急に寒くなってきましたね><

うちの家族もなんとか体調を保っております^^;

インフルの予防接種も打てていないし…


みなさんもどうぞお気をつけください><


ご無沙汰?しておりました^^



今週の日曜日に秋津でいよいよ開催される

消しゴムはんこマルシェ音譜

私も力及ばないかもしれませんが参加させて頂きます。




スタッフバッチをやっと…まだ途中なんですが…


{293F8BC8-B219-4FF8-9396-5499067D65C8:01}



思います…私…やはり プラバンさんに嫌われている…!(笑)

若干まがってるしガーン


なんとかここまで。あとは後ろを白くしまして

バッチにすれば…と思います。


実はこれ3回目の作品です^^;

色も塗るのがなかなか下手くそでして

はみ出し感満載☆

もっと細い筆をちゃんとしたのを買えばよかったのですが…。


みなさんに比べたらクオリティが低いかと思いますが

当日はこれをつけていると思いますので!

よろしくお願い致します!


…てか…ほとんど準備が進んでいなかったりしますが…

無理せずぎりぎりまで頑張りたいと思います☆












スポンサーサイト

コメント

1. 無題

そっかぁ~マルシェもうすぐですね!
準備頑張ってくださいね!

プラ版可愛い~^ ^
こういうスタッフバッチいいですね!
筆ということは絵の具で塗ってるんですか?

はんこをこういうグッツにするの楽しそう~
私もやってみようかしら^ ^

2. Re:無題

>mayuyuさん
本当にコメ遅くなってしまって
ごめんなさい(ノ_・。)
パソコンアクセスがうまく行かず、
iPhoneでのアメブロアクセスもなんか
うまくいかず、あわあわしてました。
せっかくのコメを申し訳ありません!

無事になんとか終わりました!
プラ版ちょっとコツがいりましたが、
楽しかったですよ^_^

アクリル絵の具で塗りました^_^
ぜひやってみてください^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

