スポンサーサイト


消しゴムはんこをプレゼントしたら…

本日珍しく!2回目更新です^^


今回はマンガちょっと多め?です(笑)




只今 ドイツから日本に帰ってきてくれているんです。

もうちょっとで帰ってしまうのですが…

ちょうど七五三の写真も兼ねて^^


主人のお姉さんはドイツで暮らしていて、

旦那さんはドイツ人、お姉さんは日本人で娘の姪っ子ちゃんは

ドイツ人のハーフなんですね。


もう7歳なのでかなりのお姉さんで、スタイルも抜群で…

もお…かわいらしいのです><




で息子や娘はというと



もう…息子がメロメロで(笑)

数年前にも会ってるのに成長とともに変わってきてるな~

としみじみ^^


姪っ子ちゃんはというと付きまとう息子に少々うんざり(笑)

しながらもしっかりと相手をしてくれて本当にうれしかったです^^


下の子の娘をかわいい!といってちょこちょこ相手をしてくれて

それがまた…ああ…かわいい(笑)



で。

せっかくなので

私に唯一出来る(笑)消しゴムはんこをあげようと

思いました。


スタンプは好きだと聞いていたので^^






すごいね~っと言ってくれてスタカニの残り(笑)をわ~っと

みせたんですが、

かわいいけど…みたいな感じで

ごめんね…あんまり好みがなかったかな…と^^;


でもう帰ってしまうので…

なにかちゃんと渡したくて…

お名前はんこを作ってあげようと思いました。





私の絵が気に入ってない…かもな…とか

ちょっと作るのも躊躇してたんですが、

やっぱりハンカーとして(笑)やろうと^^

要は…気持ち…!ですよね!??(笑)

{6F6698A6-EB14-4C04-A044-EE9CB74D2D37:01}

{501AC191-5233-4B47-8306-4F4FED5B4180:01}



お名前をローマ字とひらがなで。

姪っ子ちゃんをイメージして作ってみました。







そして当日

ご飯一緒に食べているときに見計らって

プレゼントしてみました。


「気に入るか…わかんないんだけど…」


「?なにかな~」




想像以上の喜びと反応にびっくり!

自分の名前が彫ってあることにすごく喜んでくれたみたいで^^

うわ~うれしいなあ!



キラキラキラキラ…!!!ドキドキドキドキキラキラ







…はい。おばちゃん完全にノックアウツ!でしたよ…。

そんなきらきらさせて言われたら…もおおおおおお!(笑)


いっぱい練習して彫れるようになったんだよ~と

言いました。

まだ完ぺきとは言えないけど…でも自分なりに頑張って

ここまでこれて、渡せたことに

本当にうれしく思いました。



純粋にうれし~!!て気持ちが聞けたこと。


やっぱりはんこって素敵だな…!!と

改めて思いました。

やはり自分の名前が入っていたら

特別なのかな…と思いましたし、

お名前はんこいいな…と思いました^^



これからも日々精進少しずつがんばります~!

元気でたお話でした☆

見づらかったらごめんなさい^^;



☆イベント.講習のお知らせ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

