スポンサーサイト


スタカニの戦利品♪交換はんこも☆

本日は雨ですね。三連休はあまり天候がよく

ないようですね><


こちらもあんまり買えなかったのですが^^;

ざっとですが><


{3C821A85-DAAF-4C6F-AFE6-1BE1BA46BCBA:01}


お知り合いの素敵先生方のだったり
ふと見たものだったり^^
本当はもっとゆっくりじっくり見たかったんす…!が…!

寝不足が体調不良につながり(笑)歩き回ると
ふらふらしてしまって^^;自業自得なんですがね…
だから企業もゆっくりみれなかったのが残念で…
その辺は来年リベンジです…!!!


それからこれです☆

{5189C44B-2CE5-4A73-85D9-5D0C64FA5BAF:01}

ブログでお世話になっているmayuyuさんが顔をだしてくださり、
まさかのはんこ交換が実現…!!!

すごいかわいい~!!
是非使わせて頂きます…!!お忙しいのにわざわざありがとうでした;;



来年は企業さんをよく見たいですし、他の作家さんも全部みたいです…!
訪問出来なかった作家さん来年は…よろしくお願いします(笑)


スタカニ記事は一応これで最後…かな?
あとはもしマンガでご報告できたらいいかな??



すいません…なんにもためにならない記事ばかりなんですけど(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

遅くなっちゃいましたが^^;

きゃ~お恥ずかしい。
出かける前に慌てて包んだので、
もうちょっとキレイにラッピングしとけば良かったな^^;

けど「交換しましょ~~!」とほったらかしになっていたムズムズしたものが
ようやく達成出来た感じでよかったです。

またお会いしたい!!
けど消しゴムはんこマルシェに今回は行けなさそうなので^^;

またこういう会があった時に声かけてもらってもいいですか??
次回は参加したいです!!

とにかく今回はスタカニでお会いできてメチャメチャ嬉しかったです(^^♪

2. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます…!!!
いや…!すいません…もっとちゃんと紹介すればよかった…のに;;
みてくれてありがとうございます!
しかもmayuyuさんの所でも私の名前をのせて
下さったのにコメ返しせずでした…
かなり時間がたっちゃったので…どうしようと
ちょっと悩んでました^^;ごめんなさい;;

本当に交換嬉しくてありがとうございました…!私も今度…違う形でなにか
お礼をしたいです;;

マルシェはちょっと遠いですから、
また是非機会があったら図々しくもお誘い
させて頂きますね!

私もmayuyuさんのかわいらしさと人柄に
惚れました><
また機会があったらお会いしたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

