スポンサーサイト


お正月おせちのはんこ講習会

急に寒くなってきましたね><


今日は二人の子供を連れて自転車で買い物に><

寒かったですが二人はへっちゃら?なようでしたニコニコ

でも咳をしたりしてるんで…油断は出来ず…です^^;


少し前になってしまいましたがまた行ってきました☆



今回も同じほっぺ先生にお世話になりましたラブラブ


今回もすばらしかったです><

本当はもっとゆっくりしたかったのですが

主人の会社の人との飲みがあるからって

ことで^^;


私は伊達巻をやったんですけど…シンプルだけど

難しい…!線がもりもり?してるんで苦戦しました^^;

でもなんとか完成して^^

先生のも拝見しましたがすばらいかった~!!!

エビとか本当に素敵でした☆


しかも初めてというカメラマンさんが

すごい上手で…!これも向き不向きがあるのかな…

と改めて思ったり…

私は…不向き?(笑)



また日々精進…がんばります☆



ちなみに帰ってきて

伊達巻はんこを息子は「クッキーだ!」

と言い張っていました^^;

まあ…伊達巻はお正月しかみないからまだ

認知が薄い4歳息子さんでした…(笑)


だいぶ息子がおしてたのでボロボロな伊達巻さん(笑)



{5D87AEC2-2510-458F-BA81-D5CD71F0BA85:01}



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちわ。
講習会、私、1回も参加したことないです~。

参加してみたいと思ってはいるんですが。。。
身近でやっているのかわからずで。

伊達巻はんこ見てみたい^^

2. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます>_<

なかなか近くにないといけないですよね>_<
あんまりはんこ講習ってまだメジャーじゃ
ないですもんね>_<
私も電車で1時間半くらいかけて、
主人が休みの日を見計らって無理やり
行ってますヽ(´o`;
まだ下手くそな私なので、やはり勉強になります!機会があったら是非^_^

伊達巻は本当にかわいいです!
先生のが(笑)
わたしのはあとでupできたらします(笑)

3. 無題

先日もご参加ありがとうございました~。
なるほど、クッキーにも見えますね~。
体調のご回復をお祈りしています。
よい年越しを~~(*^_^*)

4. Re:無題

>ほっぺさん
すごく遅くなってしまってごめんなさい!

お忙しいのにわざわざコメを><
ありがとうございます;;
そうなんです、クッキーと(笑)
でも今回のお正月で伊達巻の認知が多少
出来たようです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

