スポンサーサイト


スタカニありがとうございました。

少々出遅れてしまいましたが^^;



家に到着後一日動けませんでした(笑)

下の子の病院にいったりと…

体力がない私は本当にダメダメです^^;


無事にスタカニ終了しました。


本当は他の方のブログ周りをすごくしたいんですが…!!

また後日させて頂きますね…!!ああ~…



二日間寝不足すぎてふらふらでしたが…

あこちゃんやペン太ちゃんの力を借りて頑張ることが

できました><

{BD78AC25-6C79-41DC-8CEA-D1A3BC02D8A8:01}

唯一自分で撮った写真です(笑)
あとはみんなとっていただいた感じです。



{3AB43CFF-4D25-4FD0-B489-36974453C641:01}

ペン太ちゃんお手製棚のおかげもあってか
見栄えが良いかったです!




{09ED6187-079C-44AB-806D-D063AA0AD775:01}

ペン太ちゃんのスペース ペン太ワールド☆かわいいすぎる!



{03E1CA1A-F1DE-46B7-922B-333CEE44459B:01}

あこさんスペース☆かわいいキャラいっぱい^^きゅんきゅんする!




ふたりともはんこかわいくって…私にはツボなんです☆



わたくしは…

{D99F7152-FD88-4388-AD11-019B56E6A0BB:01}




{0ECE15C0-E886-4125-96C1-89FAE7640221:01}


こんな感じでした。

思いのほかもりもりいっぱいな感じに(笑)





今回初参加だったわけですが、色々刺激をたくさんたくさん頂きました。


はんこって…すごいな…。


年齢層が本当に幅広いのに驚いたのと、

先生方やブログでお知り合いになった方々とお会いすることも

出来たのですが、想像していた以上に素敵な方ばかりで…

お会いするみなさんに惚れそうになりました(笑)

みなさんすごく良い方たちばかりで…!!

ずっとお話したいくらいでした。


お忙しい中差し入れや、名刺交換や ATC交換、交換はんこまで!

本当に…ありがとうございます。


先生方との飲み会とかにもちょこっと参加させて頂いて、遅刻をしたりと

ご迷惑をかけましたが^^;

貴重な経験を本当に本当にありがとうございました。







そしてこんな私のはんこを手にとって頂いた方に感謝の気持ちで

いっぱいです。

まだまだな私なんですけど、「かわいい!」って言ってくれて


「あなたのほうがかわいいです!!!!!」


ずっと叫んでました(笑)

うそじゃないですっ本当に…。



{80692F33-2AB2-44E6-9B72-B73B20E17448:01}



いっぱいまだレポしたいんですけど…まだちょっと体力の限界が…^^;
なのでまた出来たらまんがレポしたいな…。
今度はしっかり描きたい…(笑)描けるかわかんないですが、
もし描けたらよかったら見てやってください^^;


それでは…みなさん本当におつかれさまでした!
また後日お礼に伺います…!!










☆10月お試しはんこ講習会☆

是非ご検討くださいませ><

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♪

Eneさん、スタンプカーニバルお疲れ様でした♪
ブログを見つけてコメント残しにきちゃいました。

二日目にEneさんの作品を購入させていただきました(’-’*)♪
子連れで娘が私の下手っぴな作品(初音ミク)を見せていたママです…(笑)
今年のスタンプカーニバルは色々な先生方とお話させてもらえて凄く充実した時間を過ごせてとても楽しかったです♪
私も彫り彫り沢山してレベルアップしたいなぁ…って思いながら帰宅しました(笑)

Eneさん、本当にお疲れ様でした♪

2. 無題

スタカニ出展お疲れ様でした~。

私なんて半日遊びに行っただけなのに
ものすごく疲れてしまったので
出展者さんはもっともっと疲れたと思います。

お会い出来てよかったです。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします('-^*)/

3. 無題

スタカニお疲れ様でした~(っ*´∀`*)っ
Eneさんはあんな大きな会場で出店して、すごいです~♪

私は初めて自分で名刺作って、初めて大規模なイベント会場に足を運んで、初めてお会いする方に声をかけて・・・
それだけなのにめっちゃ緊張した~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな中、Eneさんに直接お会いしてお話しさせてもらって、とっても嬉しかったです♪
しかもあんな可愛い名刺と交換させていただいたし~(*≧∀≦*) ♪
順番にイベントレポ更新していく予定なので、まだまだ先になるかもしれませんが、紹介させてもらいますねヾ(o´∀`o)ノ

こうやってブログでしか交流がなかった方と、直接お会いできるのってすごく良いですね♪
すご~く充実した2日間でしたが、また来たい!!・・・って気持ちにさせてもらえました(* ´艸`)♪

こうやって色んな方々に会えるだけでもすごく楽しいので、来年もまたスタカニ行けたら良いなぁ(´∀`)

4. 無題

初コメです。
スタカニ2日間お疲れ様でした!

初日に主人とお邪魔して、少女はんこの「ガーン」と「ありがとう」で悩みに悩んで、「ありがとう」を購入した者です!

早速お友達に「ありがとう」を押してお手紙を書きました!!

とても可愛くて、すっかりお気に入りです(≧▽≦)

今度またイベントに行けたときは、ガーンも連れて帰りたいと思います(o´艸`o)

5. Re:おはようございます♪

>mistymoon1977さん
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
わざわざ本当にありがとうございます!

はんこを手に取ってくださり本当にありがとうございました!;;
私も思わず色々お話してしまってすみません><とても上手に彫られていたのでびっくりでとても感動しました!すてきでした!^^

私も改めて綺麗に彫らないとな~と思いました。
はんこが大好きな方とのお話はつきなくてついつい話し込んでしまいますが、またお会いできることがあったら是非お話したいです^^

こちらこそ本当にお疲れさまでした!

6. Re:無題

>ご*まきさん
コメント遅くなりまして申し訳ありません。
わざわざありがとうございます!

色々お忙しい中寄っていただいて嬉しい限りでした!差し入れまで頂いて、素敵な名刺も交換させて頂いて本当にうれしかったです^^

またお会いできたらお話させてくださいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。(≡^∇^≡)

7. Re:無題

>優さん

遠いところから本当におつかれさまでした!

すごく話しやすくてとても楽しくて、かわいらしい優さんと会いできて幸せでした!mayuyuさんともお会いできましたし、楽しかったですね!
お店番もされていてすごかったですね^^

私のほうこそブログでチェックしていたかわいらしい名刺をゲットできて本当に幸せでした!かわいかった~(‐^▽^‐)
ありがとうございました!

また来年も…出来たら参加してお会いしたいですね^^




8. Re:無題

>まっこさん

コメント遅くなりまして申し訳ありません。

わ~あの「ありがとう!」を買っていたいた上にわざわざコメントを残して頂けるなんて…まぢで幸せものです!アイドル引退雰囲気も汲み取って頂いてありがとうございました;;

そんなこと言っていただけるなんて涙が出そうです…少しでも使っていただけたなら本当にうれしいです!
悩んで悩んで買ってくれたことに本当にうれしくて感謝しかありませんでした…;;
改めて本当にありがとうございました…!

またもしご縁があったときは是非お話させて下さい^^


このコメントに返信する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

