

スタカニ目印はこちらです☆名刺とATCも。

まだ準備は続いていますが


荷造りだけざっと完了しました!




今回はがらがらカートにて参上する予定です。が。


当初の予定より荷物が多めだったようで…








はっはいりきらない…汗








なので…どうやってもっていこうか…と…途方に暮れている


最中です。








ラストスパートです><


色々ありますが、当日は楽しくできたらと思います。





もしお会いすることがあったらよろしくお願いいたします><


挙動不審だったりぼーっとしてるのがわたくしです…。あせる








こちらの看板を立てます~




{7B07DBE3-9CB6-4A72-AE42-AF8C68B9A497:01}






こちらを目印によろしければのぞいていってくださいませ!


3人のうさぎキャラを集結致しました☆


ある意味レアですww






それから初のATCカードを作成しました。


絵柄が…選べず結果2種類作るというめんどくさいことを


自分自らが実行する形に…。




{0E7E69B9-C7F2-42C6-B591-138EA2EEEFD4:01}








立体はあまり良くないと後から知りましたが…


大丈夫かな…これで…大丈夫…なのかな…不安汗


もう遅いです…olz




もし交換して下さる方がいらっしゃったら少数なのですが


持っていきますのでお声をかけてくださいね!






あとは名刺も彫りなおしたんですね…。はい。







{CAA29DB0-3ABF-40F9-924E-A07F86B59405:01}








なんかとても文字が見にくいな…と押しながら思いはじめて汗


やはりまだ彫が甘いですね…日々精進しなければ…!








後ろは印刷の紙を張り付け中ですが…間に合わない…かも…。


よろしければ是非交換してやってくださいね!










当日は色々あるやもしれませんが、


どうぞよろしくお願いいたします。


初めてで怖いけど…めちゃたのしみです…!!






☆第8回スタンプカーニバル☆

10月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

東京都立産業貿易センター浜松町館2階3階




C-10 Stampペンネ



















☆10月お試しはんこ講習会☆



是非ご検討くださいませ><


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

