スポンサーサイト


スタカニ準備の中の惨劇

{67465EE4-01A3-4B21-B7C7-6EEB66D5D20B:01}


すいません…加工もしてないのですが…

みにくくて、汚い絵で申し訳ないです


いや…これまぢで…す…(ぱったん…)






☆第8回スタンプカーニバル☆
10月18日(土)19日(日)
10:00~17:00
東京都立産業貿易センター浜松町館2階3階

C-10 Stampペンネ








☆10月お試しはんこ講習会☆

是非ご検討くださいませ><

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わぁ~お。。。。
お疲れ様です~(・・;)

小さいお子さんがいるハンカーさんは
ホント大変ですね~。

頑張れママ!!

2. わぁ~!

Eneさん、しっかり~Σ(゚д゚lll)
ご飯もたまにはサボって、でも
ちゃんと睡眠とってね(≧∇≦)

3. 無題

はじめまして!

子育て両立してる主婦はんこ彫師さんとても尊敬します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スタンプカーニバルとても楽しみにしてます!

4. Re:無題

>mayuyuさん
コメありがとうございます!

そんなお声をかけて頂いて;;
いえいえ…!みなさん乗り越えてというかそれを平然とできている素晴らしい方ばかりで…
すみません…愚痴りました(笑)

応援…ありがとうございます;;

5. Re:わぁ~!

>ペン太さん
あっありがと~;;
もうどうしようもない主婦ですよ…ひどいね(笑)
みんな大変なのは一緒だし、もっと成長しないとと思う…けどなかなか難しい…(笑)

お互いあと少し、がんばりましょう!

6. Re:無題

>ちりねこさん
はじめまして…!コメありがとうございます!

いえいえ…本当に…
尊敬できるものでは…主婦として最低で…
愚痴りです…(;^_^A
周りのみなさんがすごくて、尊敬ですよ!
スタカニでお会いできますかね?!
楽しみにしております…!

登録もありがとうございます!私も是非登録させて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

