スポンサーサイト


トレクラ42 届いています(>人<;)


いつも楽しみにしてるものが久々に^_^

ちょっと色々立て込んでおり、
落ち着いたら改めて訪問、紹介させて頂きますね(>人<;)

みなさんとても可愛い~!
いつも見習うことがいっぱいです^_^音譜

{C7793FD6-ABEE-4F20-A796-278F0E9735EA:01}







☆10月お試しはんこ講習会☆

是非ご検討くださいませ><

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めまして!
くんももと申します!

トレクラでEneはんこさんのはんこがやってきました!あの可愛い女の子は着せかえアレンジできるのですね!

わー!楽しそう!
早速やってみます!

大切にたくさん使わせていただきます!ありがとうございます!

2. 届きました!

はじめまして。
今回Eneさんの作品をいただきましたぴなすけと申します。
このたびはすごく可愛いはんこやおまけをありがとうございました!
こういう可愛い雰囲気の作品は自分では出来ないのですごいなと思いました(*´ω`*)
これをご縁に、どうぞ今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

3. Re:無題

>くんももさん
遅くなり申し訳ありません><

あまり需要のないもので申し訳ありませんが(笑)少しでもアレンジして楽しんで頂けたら幸いです^^;
少しでも使っていただけたならとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

遅くなりますが落ち着いたら訪問させて頂きます^^読者登録もさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

4. Re:届きました!

>ぴなすけさん
遅くなり申し訳ありません><

とんでもありません><
少しでもかわいいなんて言っていただけるなら
とてもうれしい限りです;;
是非こちらこそよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

遅くなりますが落ち着いたら訪問させて頂きます^^読者登録もさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

5. 無題

はじめまして!NAO。と申します。トレクラ42でEneさんのはんこいただきました(*^^*)
ご連絡が遅くなってすみません~~!!

カワイイねこはんこと着せ替えのおまけ、すごくうれしかったです♪ブログでもご紹介させていただきました。

ぜひまたご縁があるとうれしいです(*´∇`人)♡

6. Re:無題

>NAO。さん
コメントありがとうございます…!
私のほうこそおそくなりまして…

大したものではなくて申し訳ありません><
少しでも気に入っていただけたなら幸いです><
すみません;;落ち着いたら改めてお伺い致します!読者登録もさせて頂きます!
素敵なご縁ありがとうございます…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

