スポンサーサイト


初講習会の裏話。

珍しく連続投稿です^^

今後あまり更新できそうにないので…




…最近

間に合わない…間に合わない…そんな夢を2回連続

昼寝で落ちているときにみました。


……



本当にやばいです。最近想像以上に進みません☆

さて今回なんですが講習会でもネタにさせてもらいましたが

初講習にあたって…

練習をと思っていました。


練習台になってくれるお姉さんがお仕事で

無理だったので…時間もなくどうしようかな…と

悩んでいたんですが…











うちの旦那が名乗りを上げてくださいました。

ほんとにこんなかんじで、

「俺がいないとだめなんだろ?」みたいな。


……そうだね。いないと色々…だめだね


で、さっそくやってくれることになったんですけども、



「設定はどうする?」


「?設定…?」



「女の人とか…主婦がいいかな?」



…なりきるってこと…??


いや…その設定消しゴムはんこやるにあたって特に

いらないんですけども…











…結果的に頑張って彫ってくれました。



image



男性にしては?でしょうか(笑)




色々ありましたけどとりあえず感謝しております。

ありがとうございました。

…次は設定はいりません☆


…こんなはんこネタが絡むマンがっぽいのを…

今後続けるかも…続けないかも…です。

つまらなくてすいません(笑)




☆10月お試しはんこ講習会☆

是非ご検討くださいませ><

スポンサーサイト

コメント

1. やばい!

エネさんうまい!絵が面白い。
もっと見たくなっちゃうね~(≧∇≦)
また時間あったら、載せてね(*^o^*)

2. 無題

ブログ読むのめっちゃ楽しみになりました♪
イラストすごく上手ですね(o≧▽゜)o

3. Re:やばい!

>ペン太さん
ええ><
なんか全然つまらない落書きを載せて
しまったのですけども、そんなこと
言ってくれるなんて;;ありがとう…
気が向いたら(笑)UPするね^^
よかったらみてやってね~><

4. Re:無題

>ないちマムさん
ほっほんとうですか?
すいません…上手でもなんでもないんです
^^;
でもそう言って頂けるなら嬉しいです;;

5. 無題

つい、(* ̄m ̄)プッ、てなりました(笑)
設定を乗せてくる辺り、ステキな旦那さまですね!

6. 無題

良い~‼︎

流石!目指してただけありますね♪
もっと読んでみたい~
見たーい!
これからも楽しみにしてますね。

それと協力的な旦那様で素敵♪

7. Re:無題

>な。さん
遅くなってごめんなさい><
ぷってなっていただけたなんて^^嬉しい限りです。
自分で楽しさを見つけてるだけ^^;みたいな
感じです(;^_^A

8. Re:無題

>mayuyuさん
遅くなってごめんなさい;;
いえいえ…!!全然です…下手というか落書きで下手を通り越してますが^^;でもっとちゃんと描けばよかった…なんて(ノ_・。)

そういって頂けるなんて嬉しい限りです…。
全然…最初は全然協力的ではなかったんですよ。ただ冗談言って楽しんでるだけみたいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

