

10月お試し消しゴムはんこ講習会のお知らせ

9月に引き続き10月もお試しでやらせて頂きたいと思います。
お集まり頂けるようでしたら開きたいたいと思っていますあせる



もしご興味のある方、やったことないけど…やってみようかな
お気軽に是非ご参加頂ければ幸いです…!

{11C3FDC4-6253-4EB9-AA2E-AC0B5AAA764C:01}

*こちらは9月の講習で彫った見本のものですが来月も一部図案を使わせて
  頂く予定です。


お試しなので初心者さんをメインに彫るだけの講習とさせて
頂く形にさせて頂きますが、慣れている方もよろしければ
是非ご参加下さい(>人<;)
簡単な図案から少し難しいものまでご用意致します。



★お試し消しゴムはんこ講習会★


星日程

    10月24日金曜日(10時~11時)
               残り4名
    10月31日金曜日(10時30分~11時30分)

    *お時間が違いますのでご注意ください。


星場所 ナーサリーらぁむ(最寄り駅 春日部駅)
受講される方に場所等のご連絡をさせて頂きます。

星講習料 材料費込  500円

星必要な道具もこちらでお貸し出来ます。
すでに自分で使いやすい道具がありましたら、是非お持ち下さい。こちらではデザインカッター等を使用します。

クローバー持ち物 筆記用具 カッターナイフ 練り消しゴム

星眼鏡等が必要な方は必ずお持ち下さい。

星お試し講習です。
はんこを彫るだけをメインに行います。


星受講を希望される方、もしくはキャンセルの場合は講習日前日までにご連絡下さい。

星定員5名まで (女性) (おひとり様でもお友達でも是非)
      

受講ご希望の方はパソコン版ブログ左下のメールフォーム及び下記のアドレスに★を@に入れ替えてご連絡下さい。

お名前(ふりがな)、連絡がとれるメールアドレス

haroharonatu★yahoo.co.jp


*まれに迷惑メール等に分類されてしまう場合ございますので
  そちらもご覧いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します(>人<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

