スポンサーサイト


なんとなくわかってきた…けどf^_^;

だいぶ寒くなってきましたね><

私はやっと咳が治ってきました…
どうやら…細菌性?の喘息になってしまったらしく
喘息でよくお薬を吸う?やつを今やってやっと止まりましたニコニコ
まだ沢山のお薬と併用してやるんですが…
母乳が心配ですが…もう開き直ってあげちゃってます。
先生は軽く だいじょうヴ★っていうし…^^;
ここまで2カ月以上…長かったです汗

それでも…最近1日一個は頑張って彫ってます…・。
お勉強を少ししてから、彫り方がすこ~しわかってきた
気がするんです…!…が!!(笑)

まだまだ…というかまだ汚いんですけど

{618A8F16-D92C-42D6-A944-E80031DC5EDE:01}

でも文字がだいぶ出来るように…なってきましたかね??(言い聞かせ(笑))
一応年賀状で使ってもらえたら…という願いをこめて。



それから最近は萌イラスト彫りにハマり中です(笑)
こっちの絵を描くのも好きだな…なんてラブラブ
なにやら過去になんかしてたんじゃないかってばれそうですがww

今回のお気に入りはこのふたつです。

{0FBE051B-7905-4D2E-BD5B-4098289D3A96:01}


細かいの練習のためにも良いかも…と彫り始め
だいぶマシになってきましたでしょうか…でも彫り面は正直…ガーン
あかずきんちゃんは以前も彫って…これがかわいくて
私的には好きですラブラブ


下手は下手なりに…がんばります!
来週はなんとか講習に行けそいうですので…
がんばります☆



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

natyuさん、こんばんわ。

そんなに長い間咳続いていたんですね~。
けど原因も分かって薬も効いて少し安心ですね。

年賀状はんこうまいですよ~!
あと、萌えはんこ^^実はヤフオクで拝見しましたよ~☆人気あってすごいですね。

きっと萌え好きな方にはnatyuさんみたいなはんこ、待ってました!!って感じなんでしょうね♪

2. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます><

そうなんです…風邪→肺炎→喘息みたいな(笑)今年は色々痛いことばっかりでした(笑)
でもやっとわかってよかったです^^

いえいえ…そんな全然です><
mayuyuさんの彫りが綺麗ですごいな~と思います。とってもかわいいですしvv

人気なんていえいえ!><
いやなんか一時的に珍しさだけな気もしますが…
私が単に好きで彫ってるだけなので…
自分が飽きないかぎりひっそりとやるつもりです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

