スポンサーサイト


スタカニ記念はんこ一応完成☆そして大丈夫かしら…


台風が近づいているようですね><


関東にはそれほど影響はなさそう?ですが

ちょっと心配です^^;






スタカニ…これ…間に合わないのでは…



と9月の終わりごろに気付き始める始末です(笑)


必死にやってるんですけども、とりあえずやれるところまで

やるしかないな…と思います^^;


はんこの数が…作れないかも…なんて…

でもそんなに売れるとは予想もしておりませんので大丈夫!なのですが(笑)


とりあえず彫りながら梱包作業しながら記念はんこ彫りながら

名刺はんこを作りなおしながら…ながらだらけですあせる



思います…私…要領悪いなって

(しってる)



あっでも記念はんこは一応彫り終わりました!


{0310A462-2947-49FA-86A9-DBD94D97F738:01}


絵柄が選べずふたつ彫ってしまえ!という結果に。

大したはんこじゃなくってすいませんです…スペースに置いときますんで

ぺったぺた押してください~!!


一日目と二日目で違うのを出そうかと…。

もしくは二日目は2個だそうかな?もし一日目の方でご希望が

あれば二日目に出すやつもこっそり出します^^



がっがんばるぞ~~!!まけないぞ~~!!

…この時期体調を崩しがちの子供たちにもまけないぞ~~~!!






★9月お試し消しゴムはんこ講座★


よろしければ是非ご検討ください!26日開催です^^

お席はまだございます!ギリギリまでお待ちしておりますので

お時間ができた方は是非ご検討ください^^

9月と10月だけワンコインの予定です。




Eneはんこフェイスブック


まだ全然使い慣れておりませんが…^^;よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

やっぱりスタカニ出店となると
大変そうですね!!

がんばってくださいね!

私~日曜行きます!!
なので2種はんこ押させてくださ~い^^
Eneさんに会えるの楽しみ~♪

2. Re:無題

>mayuyuさん
遅くなってしまってごめんなさい!!

もともと在庫ゼロからなのであわあわしながら…1番やっかいなのは乳が離れない(笑)1歳の娘が邪魔しすぎて時間が取れないのです…(笑)愚痴すいません

え~!mayuyu さん来れますか?嬉しいですっ!
よかったら是非あわあわしてる私ですが声かけてやって下さい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

