スポンサーサイト


トレクラ発送致しました(>人<;)


前回おやすみしちゃったので、今回はっ!

今回は少し前には出せたのですが…

なんかまたショボくてすいません…

ハンコも彫りがイマイチで、簡単な線で仕上げましたあせる
他のハンコ印影も線が汚くてごめんなさい^^;



今回は着せ替えもどきを目指しました。

{B9F73BB0-F7FF-4947-B75D-6431BA0BFBA6:01}

女の子魔女さん風しおり得意げ
写メが見にくくてすいません(>人<;)

にシールを貼ってアレンジしてみて下さい?みたいな…^^;




{9B62DCAC-6A96-4348-A963-3672846AD4A0:01}


ん~遊び心をっておもいましたが汗


少しでも使って頂けたなら幸いです(>人<;)


 
{E54BAEE8-98D1-48FE-B004-73F607E36A62:01}



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カワイイ~!
オンナノコを可愛く描けるって、うらやましいです!
ワタシも次はハロウィン三昧です(笑)
ご縁があるといいなぁ!

2. Re:無題

>な。さん
コメありがとうございます(>人<;)

全然大したことなく本当に申し訳ないのですが、少しでもそう言って頂けたなら嬉しい限りです>_<

な。さんのハロウィン!ご縁、是非私もあるように祈っております!^ ^

3. トレクラ届きました!

今回Eneさんのはんこが届きました!
ものすごい猫が好きなので
とてもうれしいです(*^_^*)
着せ替えのアイデア素敵ですね♪
女の子かわいいです!
のちほどブログでも紹介させていただきたいと
思います
どうもありがとうございます
またご縁がありますように\(^o^)/

4. 無題

おはようございます。
42回トレクラで、Eneさんのはんこが届きましたー。
実はこちらにはしょっちゅうお邪魔しておりまして(;^ω^)
コレをキッカケに出てきました。まさにご縁をいただきました。
これから、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

5. Re:トレクラ届きました!

>みーこさん
遅くなり申し訳ありません><

ねこさんが好きということでよかったです!
しょぼしょぼで申し訳ありませんでしたが、少しでも気に入って頂けたら嬉しいです。
是非ご縁があることを祈ります^^

遅くなりますが落ち着いたら訪問させて頂きます^^読者登録もさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

6. Re:無題

>チップさん
遅くなり申し訳ありません><

ええ?!しょっしょっちゅうなんて…
しょぼブログですが見ていただけていたことにとてもうれしく思います><
これからも是非よろしくお願いいたします!

遅くなりますが落ち着いたら訪問させて頂きます^^読者登録もさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

