スポンサーサイト


所沢さくらサークルに、そしてパソコンが!

朝は肌寒く昼は暑くて体調を崩しがちですから

気をつけないとですね><



今回なんとかこの日にちは合いましたので

所沢さくらサークルに参加してまいりました。

他の講座やサークルもたくさん行きたい…!というのが

本音です。でも日にちと子供(笑)と(お金も(^^;)がなかなか難しい今日この頃です。


初めてでしたが先生や他のみなさんと

和やかにおしゃべりさせて頂き

自分はというと彫が遅いっていうね…^^;


{E4BE01C3-CB24-4CDB-A38F-B96870CCE87C:01}



今回はいろいろな先生方の図案を彫りほりさせていただきました。

少なくて…すいません。

うるさくしてしまったやもしれません…申し訳ないですあせる

でもはんこのことやいろいろ聞いて教えてくださったり感謝です。

最初なのに図々しくすいません…ほんと。

楽しいはんこのことを話せて楽しかったです~!



出産話でも盛り上がり(笑)

ひとりひとり出産は違いますしいろいろだな~と

本当に思います^^あんなに痛いのに…

もう無理って思うのにまだ私いけそう…なんて思うんですよねにひひ

でも…私はもう2匹でおなかいっぱいであります!


本当にありがとうございました★



で!

パソコンが戻ってきたんです~~!!


ですがデータ全部消えました~!

ネット設定がなんかうまくいかなくて2時間かかって

なんとか…!^^;


でもまっさらな感じで気分は新鮮です^^


最低限のソフトは入れたし、なんとかなるかな…


写真とか音楽とか全部…消えた…けど…うううううう…

もっとパソコンにも詳しくなりたいです…

(高校は専門教科のみで情報処理科だったんですけどね…(笑)




★9月お試し消しゴムはんこ講座★

よろしければ是非ご検討ください!


Eneはんこフェイスブック

まだ全然使い慣れておりませんが…^^;よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

