

第8回スタカニ…でます…!


急に蒸し暑く?なってきて、なんか耐えられず、除湿をかけてしまいましたショック!

そうなんです…
また無謀にもですね…

スタカニ初出展致します…えっ

{7CC84821-049A-4667-8D8A-6850C7BE4F3E:01}




でもひとりじゃありませんのでご安心下さい(笑)
素敵なハンカー様たちのお陰で実現致しました。
ペン太ちゃんとあこさんと一緒です(*^_^*)

今回は合同出展となりまして、
Stampペンネ と言う名前で出展させて頂きます。

よろしければ是非いらして下さい

今はその準備やらを少しずつやっているのですが、あまり…全然?進んでおりません^^;

とりあえず…がっがんばります!



☆第8回スタンプカーニバル☆
10月18日(土)19日(日)
10:00~17:00
東京都立産業貿易センター浜松町館2階3階

C-10 Stampペンネ


{830259CF-6DDD-4794-89E6-9D6145E2B690:01}



☆9月お試し消しゴムはんこ講習会☆
よろしければ是非ご参加下さい。




コメント

1. 無題

すご~~い!!
もうプロの仲間入りですね~!


じつは他の方のブログでエネさんがスタカニ出るって
知ってました^^

その行動力羨ましい~!
私も何か行動して、はんこ友達作って
エネさんみたいになりたいな~!!

行けたら・・・スタカニ行こうと思ってます!
もし行けたら一番にエネさんに会いに行こ~♪

2. 無題

スタカニ出展するんですね~!!
すごいですっっ。
遊びに行く予定なので、ブースにもお邪魔しようと思います。
挙動不審な人見知りのおばちゃんが来ましたら、よろしくお願いします(^-^)/

3. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます!

いえ…全然すごくはないんですよ…はい(笑)
内心めちゃくちゃビビってます…
大丈夫かしらと…大丈夫じゃないですが(笑)

行動力はそれほどないのですがっ
でもmayuyuさんだってすごいと思います!

はい、もしお時間がありましたら是非( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

4. Re:無題

>ご*まきさん

コメありがとうございます!

…すごくないんですっはい(笑)
ビビってます、すごく^^;とりあえず
出来ることだけ…がんばります>_<

本当ですか!もしお時間があったら是非( ´ ▽ ` )ノ私もきっと挙動不審にあわあわしてると思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

