

不思議な感触?の消しゴム

少しでも彫り彫りっ

いつも色々なメーカーを試したりしますよね…?
今回は初めて使う消しゴムはんこさんのひとつなんですが

{B035C5F9-B5A7-4218-B36E-8E45ED98F100:01}

これなのですがニコニコ

いつもネットで注文したりしてる消しゴムはんこの一つなのですが、
メーカーさんはちょっと忘れてしまったのですがしょぼんごめんなさい。
ネットだけのはんこらしく…?知ってる方いるかな…?

前に試しに買ってあったんです。ハガキサイズで値段もお手頃だったと思います。
白と黒 とても見やすいニコニコ

はんこも少し厚さは薄目。

で、彫り味ですが
白の部分は消しゴムぽいんですが、黒い部分はゴムに近いえっ
だから弾力があり、白と黒の感触の差がある印象でした。

ちょっと硬いんですが、でも慣れてくると今までにない感じで面白いです音譜

一番の切れ味なのは普通に裁断したり、周りをカットするとき

{16C79512-3D66-4B5F-832D-F2C0F83C8F86:01}

これがびっくりするほど、気持ち良くスパって切れるんですニコニコ
なんだか、ちょっと硬いのに不思議なんですよねべーっだ!
不思議な感触面白い音譜

出来上がりは

{28BDC04A-7E3F-4268-B98F-E501504B7100:01}

ちょっと雑ぽく線もガタガタなってしまいましたがあせる

面白い切れ味でした。
慣れてくればもうちょっと綺麗に彫れるかもですね音譜



★お試し消しゴムはんこ教室★
よろしければラブラブ!





コメント

1. かわいいー。

人魚とイルカ!かわいい(≧∇≦)
こういう絵かけるの尊敬しちゃうよ(o^^o)

2. Re:かわいいー。

>ペン太さん
そういって頂けると嬉しい~(*^▽^*)
ありがとう!
一応描けるけど、自己満足な感じですね(;^_^A

3. お邪魔してます

どこのメーカーでしょうか?気になります!
下が黒いと彫りあとがごまかせるというか…素人な私は好きなやつです。
私も欲しいなぁ。思い出してください~

4. Re:お邪魔してます

>ごんちゃんさん

コメありがとうございます~!
そうなんです^^;随分前に買って忘れてしまって^^;名前も袋にはないので…
わかったらこそっと教えますね( ´艸`)
汚ない私の彫り目も(笑)さほど目立ちません(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

