スポンサーサイト


素敵サマーカード^_^


9月になってしまいました汗
そんな中なのですが、サマーカードを
ご紹介させて下さい^_^

もう締め切りがとっくに過ぎていたのに
図々しくもねだり(笑)頂いてしまいまして…!

{E2BC73B8-A7DB-4BA2-8EFD-47F3165C0743:01}

ご*まきさん

の素敵カード!
ひまわりが眩しいくらい素敵でこの細やかさ…素晴らしいです^_^
重ね押し綺麗音譜
文字も夏らしさが出ていて素敵すぎ。
わたしもこんなの描ければと…あせる
エンボスもとても綺麗ですね!

メッセージもありがとうございました!

わたしの…遅くなって申し訳ないのですが、無理矢理送らせて頂きますね(>人<;)



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます~。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
こんなシンプルで面白みのないサマーカードですが、貰って頂き嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

2. Re:無題

>ご*まきさん
コメありがとうございます!とんでもありません^_^
とても素敵カードです^_^
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

