スポンサーサイト


年賀状の馬

ついに12月ですね…あせる

今年は本当に早く感じられました>_<
月日が経つのが>_<
下の子が1月8日生まれなんでもう一歳になっちゃうって思うと余計にガーン
今は風邪っぴきで、はなずるずるな娘です>_<
わたしも未だに咳が止まらない…本当に困ってしまいますしょぼんしょぼん



うちの母が、はんこ彫ってるならなんか年賀状用に作ってよひらめき電球
と言われたので作ってみました

{FEC0D093-D186-4209-B299-3268CD210233:01}

年賀状の半分サイズなので、このサイズを彫るのははじめてえっ
彫り面はまあ…汚くて申し訳ないのですがガーンまた後で修正しよう…

でも母には思いのほか喜んでくれてラブラブ!
今度は毎年作って!だそうで鏡餅
後で送ってあげようと思います音譜


私の分はどうしようかな~>_<
結局彫らなくて、印刷だったりしてしょぼん
でもそれじゃはんこ彫りしてるのに意味ないですかね(^^;;
がんばろ~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

