スポンサーサイト


この度上級試験に。

パソコンさんは昨日修理に出しましたが、一ヶ月かかるそうです…ショック!
データは全部消えるそうです叫び
バックアップ取りきれなかったからなダウン
戻ってくるまで頑張らねば!


そんな中…
まだまだ勉強中なわたくしごとでありますが…
このたび上級試験に望み、無事に合格致しました音譜

このわたくしが…(笑)びっくりです(笑)


ここまで長いような短いような^^;
色々な方に助言を頂いたりして、
正直まだ実力も先生方に比べればまだまだだと思いますけども、これからも勉強して頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!ニコニコ

これからちょこちょこお知らせしていけたらとも思います。
体調をすぐ崩すので^^;
体調管理も頑張りながら^_^
パソコンがないのでiPhoneで頑張りますっ

でもやっぱり嬉しいですねっニコニコ

{DDAD784E-F190-47EA-AF10-605202D1332C:01}




スポンサーサイト

コメント

1. わぁっ!

もう届いたんだ~(o^^o)
おめでとう*\(^o^)/*
Ene先生だね(≧∇≦)

2. 無題

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すごいですね~~

これからも Eneさんの消しはん 
楽しみにしてま~~す(*´∀`*)

3. 無題

おめでとうございます~!!


すごいすごい!!
予算が。。。なのでまだまだですが

受けるときは色々教えて下さい~!!先生^^

4. おめでとうございます~(*^^*)

証書届いたのですね~*\(^o^)/*
改めましておめでとうございます^o^
これからも共に頑張りましょうね!
いつも色々ご連絡ありがとうございます^o^
ほっぺ

5. おめでとうございます(≧∇≦*)

結果届いたんですね♡
上級合格おめでとうございます(≧▽≦)

同じクリエーターのお仲間が増えて嬉しいです♬♬
これからもよろしくお願いしますヾ(^v^)k

6. 無題

おめでとうございます!
クリエイターさんですねっ!
講習受けたいです♪

7. Re:わぁっ!

>ペン太さん
五日くらい前にはすでに来ててびっくりでした>_<
ありがと~!
いえ…わたくしなんぞ!ペン太ちゃんもすぐだね^_^

8. Re:無題

>にきこさん
ありがとうございます>_<

全然なんですが、これからまた勉強して頑張りたいです>_<

にきこさんのはんこ、大好きです(≡^∇^≡)

9. Re:無題

>mayuyuさん
ありがとうございます!

いえいえ!全然なんですっ
そうなんです…ギリギリで…(笑)

わたしがわかる範囲でしたら^_^

10. Re:おめでとうございます~(*^^*)

>ほっぺさん
お忙しい中わざわざありがとうございます(ノ_-。)
先生のおかげでここまでこれました!
ご迷惑おかけしたのはわたしです!
これからもほっぺ先生や色々な方に刺激をもらって勉強していきたいです。
まだまだな私ですがよろしくお願いします!ありがとうございます>_<

11. Re:おめでとうございます(≧∇≦*)

>まめはんこさん
お忙しい中ありがとうございます>_<

まだまだな私なんですけども、まめ先生から色々勉強させてもらって感謝しています^_^感謝です>_<
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

12. Re:無題

>な。さん
ありがとうございます~>_<
な。さんの作品に惹かれて申請ありがとうございました>_<

まだまだな私なのでお恥ずかしい限りですが(ノ_・。)
えっΣ(゚д゚;)もっもし機会があったら是非…>_<そう言って頂けるだけでありがたいです^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

