スポンサーサイト


素敵サマーカード^_^3点

ついにパソコンが機能停止いたしました( ;  ; )
明日修理に一応出す予定です。
いつ戻ってくるかしらしょぼん

その間はiPhoneで頑張りますのでよろしくお願いしますあせる

少し遅れてご紹介もあるのですが、素敵サマーカードが届いております!
今年は交換してくださり^_^貴重な経験を致しております。ありがとうございます!


きまぐれや*capriccioさん

{E88B8674-E6B5-4DC9-9D87-46680D12E901:01}

講習でも大変お世話になりました。 なかにし先生です。
抽選に外れましたが交換ならっと快く交換して下さいましたドキドキ
愛らしすぎるイラスト、細かさがすごくて手書きにも見えてしまうほど。でも全部はんこなんて流石です。勉強になります!
エンボスも雰囲気が出ていて素晴らしいです。ありがとうございます!


しずくはんさん

{EB2EB715-03DA-4452-A801-ACBB1EBE4EBF:01}

抽選に見事当選しまして交換させて頂きましたしずくはんさんです!
彫りもさることながら、美味しそうなアイスラブラブ色々組み合わせて綺麗に押されているのに尊敬致します!カラフルでかわいいラブラブ
おみアイスがまた素敵です^_^
漢字も綺麗に彫られてます~
ハガキの表面も可愛かったです!
ありがとうございました!


ぺん太のペタペタはんこやさん

{7DC80813-9EDD-4B64-A9F5-DCBFF0ABE460:01}

今回色々お世話になりまくってます、ペン太ちゃんです。
すごい…めちゃかわいいラブラブ抱きしめたい!(笑)
海にのんびりうかぶペンちゃん、スイカ割りをひとりでペンちゃん、とても愛らしいドキドキ
夏にぴったりなゆったりした感じにほんわかします。エンボスもあってかわいい^_^
封筒もめちゃ可愛かった!
本当にありがとうございます!


わたしももっと絵が上手くなりたいと言うかセンスを磨きたいと改めて思いましたあせる本当に刺激になって勉強になります。

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

1. よかった~。

もう届いたのね~♪
切手代足りたかな…(笑)
紹介してもらってありがとうー☆
自由すぎるペン太一族でした(*^o^*)

2. 無題

残暑おみアイス!

面白いですね~~(*´∀`*)

3. Re:よかった~。

>ペン太さん
届きましたよ~!かわいい!
ありがと~!
なにも言われなかったから大丈夫^_^(笑)
わたしもこういうの作りたい^_^

4. Re:無題

>にきこさん
コメありがとうございます^_^

気になる面白いかわいいフレーズですよね!わたしもセンスあるフレーズ考えてみたいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

