スポンサーサイト


久々に大きめ彫り彫り


身体が若干まいっております…

お腹が良くゴロゴロ…辛いっす…

食生活が酷いからなんでしょうか…(笑)笑いごとではないですね。

冷たいものの飲み過ぎもあるのかな…


皆さんも体調には気をつけて下さいませ><


実家から帰省して…

実家でも彫り彫りは多少していたのですがあまり進まず^^;

こちらに帰ってきてもいまいちなんですがそれでも彫り彫りを

少しずつ…!



{D6B347DC-0634-4E1B-AE77-E03A0358F8B8:01}

久々?の大きいはんこ?です。

幼稚園に入ってるチラシみたら妙に彫りたくなってしまいまして…何イメージかわかりますか?^^;

結構時間がかかってしまいました…

2時間半くらいかな…

デザインも、もっと上手に表現出来れば良いのですが(>人<;)


彫り方を少し変えてみようと頑張っている最中です。


てか…他のやらねばやらぬことをやらねば…><


私って本当にダメなんですよね…

勉強と一緒でついついやらなければやらない事より

掃除とかしちゃったり漫画とか読んじゃったりするあれですあせる


でもとりあえず少しずつ頑張ります…!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

