スポンサーサイト


遅くなりました…第40回トレクラ届いております。



実家から帰ってまいりました。

結局更新も出来ず…久々になってしまいました><あせる


なんか…色々くったりです^^;

やらなければならぬことが山ほどありまして…とほほ



お家に帰って気ましたら…!!素敵なものが届いておりました!

遅くなってすみません><




相変わらず素敵なものばかりで惚れ惚れです…!




カエデさん



すご~く細かい彫りとデザインに惚れ惚れ致しました…!!

自分には絶対出来ないこの素敵な世界観にうっとり。

シールもとても細かく素敵です^^

本当にありがとうございました!



ごんちゃんさん



カラフルなかわいらしいポップな感じとシール☆

小さいはんこなのにこの細かさにびっくりです。すごく綺麗…!

とてもかわいらしいデザインで見習いたいです!

本当にありがとうございました…!!!



marukoさん



初参加という記念すべきはんこを頂きました…!!

初参加なのにこのクオリティ…!素晴らしいです!!

(私なんて…ひどすぎて…)

メッセージもしっかり添えて、はんこもかわいらしいぞうさん

とても上手で惚れ惚れです!

ありがとうございました…!!



和香房さん




まずとても綺麗な字に綺麗なはんこ…すごく

細やかで使うのがもったいないくらいです^^

魚のデザインにとても惹かれます^^絶対私には出来ないはんこ…

本当にありがとうございます…!!



ぽめまにあんさん



すごいかわいらしいはんこです!小さいタグはんこ持ち手付き☆

彫りも綺麗ですしメッセージも素敵でした。

使いたくなるようなはんことかわいらしいシールに惚れ惚れ><

本当にありがとうございました!





下手くそな紹介で申し訳ありません。

今回も素敵なご縁、本当にありがとうございました…!!



スポンサーサイト

コメント

1. しずくはんです

はじめまして
連絡が遅くなってすみません
しずくはんと申します
今回のトレクラでEneはんこさんの
はんこが私の元にお嫁に来てくれました
ブログで紹介させて頂きましたので
遊びにきてもらえたらうれしいです

2. 初めまして!

ごんちゃんと申します!
メールありがとうございました。
ステキに紹介して下さり、恐縮です(汗)

Eneさんのはんこもめっちゃ素敵ですね!
そして絵がうまい!センスがあってうらやましいです。すごいなぁ。
次はEneさんのはんこ、ゲットできたらいいなと思います。

またブログにこっそりお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。

3. 無題

素敵に御紹介いただき有り難う御座います(*´艸`*)

またご縁御座いますように(*´ω`人´ω`*)

4. Re:しずくはんです

>しずくはんさん
遅くなりまして申し訳ありません><
ご連絡頂いてありがとうございます…!
しょぼしょぼはんこですが…よかったらお使いください!ブログ紹介もありがとうござました!またこれからもよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)

5. Re:初めまして!

>ごんちゃんさん
わざわざありがとうございます…!!
いえいえそんな><とてもポップでかわいらしい感じが素敵です!
いえいえ…全然…センスあんまりないのですがそう言って頂けると大変恐縮です…!

はい、またよろしければ遊びに来て下さい!ヾ(@°▽°@)ノ

6. Re:無題

>Accoさん
わざわざありがとうございます!
とっても素敵でしたので…!惚れ惚れ^^
素敵なご縁ありがとうございました!

7. 無題

大変遅くなりすみません(>_<)

素敵に紹介していただき、ありがとうございました♡
Eneさんのはんこもうちにきています♡
交換こになりました♡
可愛いイルカちゃんはんこ、ありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね♡

これからもよろしくお願いします(*^^*)

8. Re:無題

>ぽめまにあんさん
コメありがとうございます!

まさかの交換こになるなんて、嬉しいです!
しょぼしょぼはんこさんですが良かったら使って下さい^_^
紹介もして下さりありがとうございます!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

