

実家に帰省中

なので、ブログ訪問やら更新があまり出来ないかもしれませんが汗すいませんあせる
…いつも更新は遅いかっ(笑)

でも実家に帰ってますが、調子がいまひとつで、下の子は二日熱が下がりませんあせる
上の子は頭をぱっくりで救急車だし、旦那は熱だしで、色々あってイライラするし(笑)
忙しい感じで出てきたから、下の子に移ったのかなとしょぼん
ごめんよ…



午後から病院ですっ
でもはんこ道具は持参してきたので
彫り彫りできたらupしたいなと思います☆-( ^-゚)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

