スポンサーサイト


ギリギリのトレクラ第40回発送致しました。

間に合わないかと思いました…トレクラ^^;



ここの所体調不良だったり、不眠症みたいだったり

息子が救急車で運ばれたり(え?)

彫りも微妙な感じで過ごしていたり^^;

でも一応頑張ってました><


出せないと思いましたがなんとか出せました!

たぶん…届くと思うんですけど…間に合うかな=(-。-;)


今回も…結局のところ、デザインセンスは無くorz

どうしようもなくて申し訳ないのですが…

やっぱり事前に早めに準備は必要ですね…とほほ


おまけだけ以前よりはバージョンアップ??

考えた末に、あっコルク板がまだあるわ!!って…

{B1F0757D-6FA5-4310-94C4-5195A05BAF16:01}


わかりにくくてごめんなさい>_<

そしてまたしてもクオリティ低すぎて本当にごめんなさい^^;

しかも、既定の大きさを最初越えてしまって

入れるのに必死(笑)

小さめのコースターもどきになってしまいましたが

なんとかグラスコップなら受け止めてくれそうなので…

良かったら使って下さい^^;



スティズオンインクを今は3色しか持っていない私ので

カラフルにも出来ず><

金欠病中なので落ち着いたらインク増やしたいです^^



…にしても色々やらなければいけないことがあるのに

全くと言っていいほど進んでいません…大丈夫かな…私…。


がっがんばります!!!



スポンサーサイト

コメント

1. 大丈夫ですか(@_@)

救急車って…
大丈夫ですか(@_@)
夏休みになって梅雨も明けて夏本番なので皆さんお身体大切に無理が出ませんように(^^;)

さすがにまめも今日クーラーのスイッチ入れました(笑)

2. Re:大丈夫ですか(@_@)

>まめはんこさん
いつもありがとうございます^^;
わざわざ本当にすいません(ノ_-。)
救急車の理由は息子の自爆で、遊んで興奮した息子がテレビにダイブし、頭をばかっと割ってしまい大出血したからなんです(T▽T;)経過は良好で問題ないのですが、ちょっとプチパニックでした^^;

本当に暑さが続いてますからまめ先生も気をつけて下さい>_<

3. はじめまして。

40回トレクラでEneはんこさんのはんこをいただきました、霖と申します。

惚れ惚れとするようなデザインと彫りで大変感動いたしました!

僭越ながらブログで紹介させていただきました。
何か不都合な点がございましたらお知らせくださいませ。

この度はありがとうございました!

4. とどきました!!

Eneさんのはんこが
うちに届きました!!
かわいいイルカさんのはんこを
ありがとうございました!!
名刺?のはんこもかわいいです。
今後ともよろしくお願いいたします(0ω0*)

5. Re:はじめまして。

>霖さん

遅くなって申し訳ありません><
わざわざコメありがとうございます!!

とっとんでもございません…しょぼしょぼはんこですが少しでも喜んで頂けたなら幸いです^^

紹介もして頂き感謝です☆
これからもよろしければよろしくお願いいたします。

6. Re:とどきました!!

>310Eさん

遅くなって申し訳ありません…!
わざわざコメありがとうございます;;

しょぼしょぼはんこですがよろしければ少しでもお使い下さい><
名刺も気に入って頂けたなら幸いです><

これからもよろしければ是非よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

