

このままではいかん…

今回初めてトレクラに参加させて頂きましたが

私のあまりにもしょぼいハンコに悲しささえ覚え(笑)

おまけやパッケージもちゃんとしなくちゃ!!!と実感しました^^;

次回は少しずつレベルアップしたいなあ…あせる



ということで…

まず自分のブログの紹介はんこを作ろうと思って

たまたま買ってしまっておいたこれを使ってみることに!


{0D616ED3-109A-4DB2-A9C6-A8EBB6EFF118:01}



はんけしくんオーロラ☆


暗闇で光るという…おもしろいはんけしくんですね~

興味本位で買ってしまったものでした。しかも透明なので入った刃が

透けてみえるのでとても新鮮な感じでしたえっ


{CA45DBCB-13C8-43A9-BCC6-3E7875EB01A8:01}


わかりにくくてごめんなさい>_<

けれど…なんかどこからどこまで彫ったのか若干分かりずて

白より…なんとなくですけどやわらかさとかは

さすがはんけしくんなのですが…ん~色つきや白が慣れっこでしたので

私にはちょっと彫りにくかった…かな?^^;

でも面白い^^



結果的にこんな感じに☆

{EA13CFBF-4B09-430F-BF73-3B2083BE6C78:01}



かなり文字ががたがたですけども^^;


名刺の半分よりちょっと小さめサイズです。

これからはちょこちょこ使って行こうかなと思います^^



ちなみにいきなりですけど、自分のマスコットキャラみたいなの

決めたくて単純に、ひねりもないキャラですが^^;息子の好きなネコを題材に^^

名前は…どうしようかな^^;

考え中です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

