スポンサーサイト


第39回消しゴムはんこトレーディングクラブ☆


私のもとにも先日届きました…!

すごいですね…すごいうれしいです☆


まずひとつ言えること…

私の貰ったの…本当にしょぼくて申し訳無かったです…><

だってこんなに素敵なのを貰ってしまって良かったものかと…orz

はずれをひかせてしまって申し訳ないです!!!



ということではじめてのトレクラ。

とても素敵なものばかりが届いてしまいましたドキドキ



初めてのご紹介なのでどきどきですが…




なんて素敵なパッケージの数々…!!!

勉強になります!!!かかわいすぎる…!素敵過ぎる!!!!


すいません、パッケージを入れるのをすっかり忘れておりまして

おまけも汚したくなくて空けないままだったりしてますので

(今は空けてにやにやしてます)ご了承下さい。





JESCA認定クリエイターのぬの川ヒロコさん

モモハンコさんです^^

綺麗な可愛すぎるきのこハンコさんにほれぼれです!

エンボスな名刺もたまらなく、きらきらしております。

すごく細やかなハンコありがとうございました☆





ayu3iさん mushroom*stampさんです^^

こんな使い勝手のあるはんこみたことありません!

とても綺麗な文字…感動。そして次回には必ず

使わせて頂きます!トレクラで使えるはんこ、素晴らしいです^^

ありがとうございました!!





ひむかさん PommEFacTorYさんです^^

とてもデザインセンスが素晴らしいはんこさんです!ぱんださんが

うきわ☆おまけの色遣いが綺麗で惚れ惚れしました…!!

ほのぼのな顔の綺麗なはんこにうっとりです…!

ありがとうございました☆





flowerbedさんです^^

こんなにかわいいこけしをみたのは久々です…

とても綺麗ですし、もおこけしを抱きしめたくなります。

可愛いし、なによりおまけがもったいなほどいっぱいはいってて

早速使わせて頂きたいと思います^^

ありがとうございました☆





Jennyさんです^^

ビールのはんこなんですけども、こんなに可愛くビールの

はんこになるなんて…とても素敵なデザインセンスでかわいくて

使うのが楽しくなるはんこです!とても綺麗ですし、おまけも色々

入っていて、すごくてヘヤゴムはさっそく使わせて頂きます!

ありがとうございました^^




大丈夫かな…紹介が下手くそでごめんなさい^^;

だた…本とにみなさん素晴らすぎるハンコ…ありがとうございました!


私のはんこ…本当にごめんなさいいいいorz



また次回参加出来たらさせて頂きます!

がんばります~!




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

届きました報告ありがとうございます。これを機に、今後ともよろしくお願いします。

2. 無題

初めまして。
今回Eneさんのハンコがうちに届きました。
ねこちゃん、かわいいー。
猫好きなのでたまりません♪
今日の記事で簡単ですが
ご披露させていただきました。
ありがとうございました♪

3. Re:無題

>jennyさん

素敵はハンコありがとうございました!

是非これからもよろしくお願いいたします^^

4. Re:無題

>そらまめさん

初めてのトレクラのとてもしょぼしょぼなハンコが届いてしまって申し訳ありません><
ご報告頂いてありがとうございます^^

よろしければこれからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

