スポンサーサイト


はじめてここまでのパック^^


昨日はとても良く晴れていたのにな~…

また降ってきそうな雲行き…てかもうパラパラと

雨が降っていました^^;



今日は朝の合間の時間や隙間時間を使って

彫り彫りしていました。


今日はなんか自分でいうのもなんなんですが

調子が良い感じ☆

いままでで一番彫りやすい感じ☆なんででしょ??


今回はここまでパック彫りに成功☆!

文字は本当に苦手なんですけど、

細かい所は置き彫り、練習のためちょこちょこ

持ち彫りを頑張ってました☆


{3309E812-2870-4776-8888-AF31DA137DE2:01}
{731B6A13-90D7-43C8-84A6-3B598CB5CE32:01}


すごい?すごい??(笑)

ちょっときたないですが>_<

(家の人はだれも褒めてくんないから…(笑))

でもさ、まだ勉強途中です。頑張らねば…ですね。

正直まだまだですもんね…。


柄も夏らしく^^してみました☆



また頑張ってほりほりします☆

スポンサーサイト

コメント

1. わぁっ!!

パックーやったね(≧∇≦)
嬉しいよね~*\(^o^)/*

2. すてき!

わたし、できません~(・o・)
イルカさんもすごくかわいくてツボです!
文字の線がすごく細いですね~
私も頑張らないと…

3. Re:わぁっ!!

>ペン太さん

ありがと~~!!
でもペン太ちゃんほどぢゃないです(笑)
上手くいくと嬉しい☆

4. Re:すてき!

>マルヤマモトさん

コメありがとうございます;;

イルカさんもお褒め頂いて…><
いえいえ…本当にたまにしか…
今回初めてって感じなんで^^;私も
がんばります!

5. 文字パック(*^^*)

ポロッていくと気持ちいいですよね(≧∇≦*)
いやぁご家族は無視して自画自賛しちゃいましょう♬
それ大事です( ´艸`)

こんなに沢山の文字パックは凄いです♡♡♡
1歩1歩,私も頑張ります(*゚▽゚)ノ

6. Re:文字パック(*^^*)

>まめはんこさん

わ~><お忙しい中コメをありがとうございます!今日の講座も楽しそうで本当に行きたかったです…;;
またチャンスを狙います(笑)

いえいえ…そんな!
あんまりないんです…滅多になくてうれしくなって思わず載せちゃいました^^
まめ先生の綺麗な可愛いはんこにはかないません!見習う所ばかりでまた講座に行けたらお話させて下さい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

