スポンサーサイト


人魚姫さん

久々に連続投稿です(笑)



最近は本当に自分で色々踏み出さないと

いけないな~…と思って

がんばっているつもりなんですが^^;

まだまだ勉強不足なんだよな…。


にしてもなんだろ…時間がないというか

使い方が下手で><

子供たちはぎゃーぎゃーだし(笑)

イラっとして怒ってしまう自分ですolz

深夜のはんこ彫り彫りが自分の唯一の精神安定剤

なのかもしれません^^



ひさびさにはんこを。

一日何個かはがんばって彫ってるんですけど

ついそのまま時が過ぎてしまいブログにはあんまりUP

してないんですが(笑)


一応出品してるんですけど、売れなければ

私が絶対使おうと思って作りました^^

彫りは…あとひといき…なんだよな…まだ

汚い所がちらほら…

集中してあんまり彫れなかったかもです^^;




{CD34F878-B115-4DB3-8AAA-12A1E6020638:01}



人魚さんは好きなモチーフです☆

かわいいですよね^^ちょっと物語は切ないのかもですが…

もっとかわいいバリエーションのはんこを

作っていきたいです。日々精進です…


役に立つはんこを作るのって…なんかなかなか

難しい気もします。…私がおバカなだけなのか(笑)


自分がただ好きな絵柄をひたすら彫って

見せても「いらないかな~」って思われるのがほとんどな

気がして^^;

ん~奥が深いですね^^



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

上手です~!
初めてエネさんのはんこを見た時と比べて
上達の早さがすごい~

私なんて基本を知らないから^^;
未だに「こう彫る?違う~やっぱりこっち?」なんて彫り方が定まってないんですから。。。。


人魚ちゃんやっぱり可愛い~!!

私も自己満足なのばかり、使えないはんこかな。。。
と思いながら出品してます~。


2. Re:無題

>mayuyuさん

遅くなってしまってごめんなさい!
コメありがとうございます~~!

いえいえ…ああとんでもありまえん!!!
少しは…上達してるとは思うのですが^^

そんなmayuyuさんは基本はマスター済み、
てかプロの粋なので全然気にすること
ありません!!綺麗ですし☆

人魚姫お褒めありがとうございます^^
もっと可愛く描けるようになれば良いんですが^^;
自己満足…でも良いですよね^^それでも^^
mayuyuさんのはすべて可愛いので問題ありません^^

3. おはようございます♡

人魚モチーフ可愛いです♪
はんこ、私も唯一の癒しです(笑)
この時間がないと辛いんで、早朝より彫り彫りしてます^ ^

出品、私も自分が可愛い、欲しいと思う物しか作ってないです(笑)
やっぱり自分がいい と思うのを彫りたいですもんね♪

4. Re:おはようございます♡

>ゆうきゃんさん

お忙しい中わざわざコメをありがとうございます><

お褒め頂いて恐縮です;;
やっぱり家事とか子育てとか大変な中の唯一の癒しですよね(●´ω`●)ゞ
早朝にほりほり!すばらしいです!!

そうなんですよね…どうしても自分の好きなものを彫ってしまいます(笑)
ゆうきゃんさんのはと~ってもかわいらしいので人気がありますし、尊敬です☆!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

