スポンサーサイト


sora-iroさんに委託>_<

ちょっとお久しぶりです^^;

最近はお金の浪費が激しすぎて…
完全な赤字…ですolzいつもですけど…。
上手にお金を貯めたい;;



関係ない愚痴ですいません(笑)

さて久々にまたソライロさんにはんこを委託
させて頂きました。少ないですが><
作家名も変えたので新たに全部総入れ替えです。

昔のはんこを回収してきましたが、
なんて下手くそなんでしょう(笑)
これを堂々と売ってたんだね…なんて
申し訳ない気持ちがいっぱいでしたがあせる
そちらはまた改めてネット上で格安でお届けできたら…と思っています^^



日々精進して少しでも上達したのかな!なんて
前向きな気持ちでこれからもがんばりたいです…

今回は文字付きにしてみました^^
少しは …需要があると良いですが^^;


これからもがんばります☆



{6285B9AE-05A7-4080-AA66-7A11C9AE52AD:01}




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

