スポンサーサイト


トレクラ…初参戦致します(笑)

暑いですね><

まだ梅雨明けしてないのに…家の中は

空気がこもって仕方がないです><



さて…

ついに…トレクラに参加しようと思います!


本当に素敵なはんこさんたちの中に

入り込む勇気…半端ないっす(笑)


一応5個完成したのですが…

季節感まるでなく^^;

本当に申し訳ありません…!!!


というのも実は猫さんのお魚を

くえてるが、最初はこいのぼりさんをくえている

やつを1個作成してたんですよね…


つまり5月用のトレクラ応募で考えていたのです…

遅くなってしまいました(笑)



とりあえず近々発送しようと思います!



なんだかとてもしょぼしょぼ…

技術も微妙でごめんなさい^^;


おまけもなにも無くてごめんなさい…!

パッケージもね…うん、

センスゼロでごめんなさい…

今回は予定が私生活でも少々立て込んでいて

(言い訳です)細かく出来ませんでした…。

みなさんのを研究しながら次回こそ素敵なのに

したいな~と…密かな願望です。


またがんばります!!


{60FF1BB6-DFCE-4DCC-A450-52D77C9AF2F1:01}




スポンサーサイト

コメント

1. 初チャレンジヾ(^v^)k

ようこそトレクラへ(*゚▽゚)ノ
なんて凄く上から(笑)
もう出来上がったんですね…私まだまだ(>_<)

素敵なご縁があることを♡♡♡

2. 始めまして☆

私も今回初めてトレクラに参加しようと思いせっせこ作成しているのですが、思い立ったのが昨日なので間に合うのかどうか…(^_^;)

ネコちゃんハンコめちゃめちゃかわいいので、私のところに来たらいいなーと思い思わずコメントしちゃいました(*´◒`*)

またお邪魔させて頂きますねー\(^▽^)/

3. Re:初チャレンジヾ(^v^)k

>まめはんこさん

あわわ!コメありがとうございます><

いえいえとんでもありません!
まめさんはトレクラも大先輩ですから!

いえ…これにたどり着くのに2カ月位かかってるんで全然早くないんです…

是非ご縁があったらいいな~…まめさんのはんこが欲しくてたまりません(笑)

4. Re:始めまして☆

>マサ子さん

はじめましてマサ子さん!
わざわざコメ頂いて嬉しい限りです><

マサ子さんも私と同じなんですね!とっても嬉しいです!!思いったったら行動ですね☆
間に合うと良いですね!

いえいえ…私のはしょぼしょぼすぎて、本当に申し訳ないのですけど、もしマサ子さんの所にいったら嬉しいです。マサ子さんのはんこも是非ご縁があると良いです☆ありがとうございました。

5. トレクラ 第39回 届きました!!

はじめまして~~ 
にきこと申します。
今回 幸運にも エネさんの 消しはんをゲットしたのは 
この わたくしです!(≧∇≦*)

かわいい はんこをありがとうございます!

ブログ 他のページも 拝見しましたが、
図案もステキで 彫りもキレイです!!!

私にも ステキな図案描けたらな~って思いますが、なかなか…

これからも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

6. はじめまして☆ないちマムと申します

Eneさんの初参加!とゆうオメデタイはんこがうちにきてくれました
ありがとうございます(^-^)/
これからもご縁がありますように
よろしくお願いします

7. Re:トレクラ 第39回 届きました!!

>にきこさん

コメントありがとうございます;;
あわわわ~本当にお恥ずかしいです…><

はじめてのとても残念ははんこでごめんなさい><でも綺麗なんて言って頂けて恐縮です。

これからも是非よろしくおねがいします^^
ありがとうございました!

8. Re:はじめまして☆ないちマムと申します

>ないちマムさん

コメントありがとうございます!!!

あわわわ~とても残念はハンコが届いてしまって本当にすいません…。
これから精進いたします!

こちらこそ是非ご縁がありますようによろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

