スポンサーサイト


委託させて頂きました><


本日は雨の中息子は遠足でした^^

室内なので問題なく?でした。音譜


その間に幼稚園ママとお昼を。

私は誘われた時だけ行けたらなので

年に1.2回とかですが得意げ下の子がいながらは

ゆっくり食事もできませんが^^;


うちの幼稚園は結構預かってくれる幼稚園でして、

幸いなことにプレから遠足は先生任せで行ってくれます。

しかもお弁当も普段は無いので、この遠足とかの時だけです^^

料理が下手くそな私にとってはありがたやです^^;



さて…

今回新たに委託先が増えることになりました><合格

2件目です。ありがたいことであります;;


今回はなんと奈良です^^初めてのレンタルボックスです。

なのでどうやって置きたいか詳細を送らせて頂いて

設置はすべて向こうにして頂いております。

本当にありがとうございます^^


とても雰囲気も良くて、手作り作家さんが沢山いらっしゃいます。

私も出来ることなら買い物をしたいくらいです!!

他にもハンカーさんがいらっしゃるようでとてもかわいらしく

ほこほこ致します><


一応20数個送らせていただきました。

なかなか時間が取れる納品するまでにかなり

時間がかかってしまいましたが><


少しでも手にとっていただけると良いのですが…

少しでも続けいけたらと思っています☆



奈良の手作り雑貨店さぁくる*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

